東京金融取引所 【先行販売】クリスマスコフレ!ETVOS(エトヴォス)はステキですよ!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

【先行販売】クリスマスコフレ!ETVOS(エトヴォス)はステキですよ!!

コスメ業界では、もうクリスマスコスメのシーズンですね^^

 

なんか華やかな感じがムンムン!!
ETVOS(エトヴォス)でも、クリスマスコフレ・セットの、
【先行販売】が始まります!!^^

 

今年のエトヴォスは、「魅惑の赤」



 

クリスマスって聞くと、1年ってあっという間ですね。

 

ハロウィンももうすぐだし、華やぐシーズン到来ですね。

 

毎年クリスマスコフレは、なんか楽しみなんですが、
ETVOS(エトヴォス)のセットは、またしてもゴージャスです!!

 

 

ファンデもカラーアイテムもポーチもステキ!

ミネラルファンデで、人気のエトヴォス。
私も、一番最初に使ったミネラルファンデがエトヴォスです。

 

クリスマスコフレも、エトヴォスの場合ゴージャスね。
・・・っていうか、すべてすぐ使えるアイテムばかりです。
 
こんなセットですよ^^
 

2017エトヴォスのクリスマスコフレセット

 

2017エトヴォスクリスマスコフレ詳細

 

クリーミィータップファンデは、リキッドよりも軽く、
パウダーよりもクリーミーで、しっとり感が続きます。
 

クリーミィータップファンデーションについては、
コチラにも、詳しく書いていますので、参考に読んでみてくださいね^^
⇒ ツヤ肌が続くマカロンパフ付クリーミィータップミネラルファンデーション

 

アイカラーは、赤をベースにいているので、
目元も明るい印象になります。

 
ただし・・・、ミネラルカラーは、
発色が良いので、つけ過ぎに注意です^^
 

アイカラーとリップは、限定色です。
これもお得感がいっぱいですね^^
 

ポンポンチークは、ナチュラルカラ―ですね^^
可愛すぎず、かといってナチュラル過ぎずのカラーは、
血色アップで、肌を元気に見せてくれる。

 

大人の肌のくすみも、吹き飛ばしてくれそう・・・・。
 

 

エイジングケア付きのセットも、良いですね~

2017エトヴォスクリスマスコフレバーフェクトセット
 

エトヴォスから登場した、エイジングケアの人気のライン
バイタライジングローションとバイタライジングクリーム
がセットで、ついてきます。

 
エトヴォスからも、今年本格的なエイジングケアラインが登場しました。

 
「植物幹細胞エキス」に着目し、
ハリのあるお肌を目指す、人気のスキンケアですね^^
 

アルガン幹細胞のチカラで、
続けるごとにハリ・ツヤが復活!!

 
更に、年齢を重ねるごとに、減少するセラミドを、
保湿成分ヒト型セラミドを配合することにより、補って、
潤いとキメが整った肌に導いてくれるんですよね^^
 

エイジングケアとメイクセットを両方使えるなんて、
とても贅沢ですよね~^^

 

 

エトヴォスの大人のクリスマスコフレ先行予約したほうがいいです^^

エトヴォスのクリスマスコフレを先行予約をすると、
『モイスチャライジングリペアマスク』
もゲット出来ます。

 

普段はパックなどしていない方でも、
クリスマスやお正月など、出かける機会が増える時期は、
何かと忙しく、お手入れも怠けがちになりそうですよね^^
 

そんなときの、スペシャルケアはなんといってもパックです。

 

自分へのご褒美マスクで、集中保湿をしてください。
ハリ・ツヤだけでなく、透明感も復活するかも・・・・^^
 

特別なお出かけ前に、スペシャルケアでお肌復活するのも、
大人の女性のたしなみの1つ。

 

スキンケアでお肌を整えて、
華やかなメイクでお出かけしたい!!

 

ワクワクするような、エトヴォスのクリスマスコフレ。
沢山のプレゼントがもらえる先行予約は、
コチラからどうぞ!!
⇒ ETVOS2017 クリスマスコフレセット

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ