東京金融取引所 ミネラルUVケアETVOSから発売!肌を紫外線からブロックね! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ミネラルUVケアETVOSから発売!肌を紫外線からブロックね!

紫外線がだんだん強くなってきましたよね~^^
 
お肌に負担がかからない、ミネラルUVシリーズが、ETVOSより発売です!!
紫外線をブロック!!準備してくださいね♪

 

 

ETVOSUVコレクション

 

 

本日、エトヴォスからUVシリーズが発売になります。
紫外線対策は1年中なんですが、早ければ早い方がいいわけ。

 

今回のエトヴォスのUVシリーズは、
【限定オリジナルミラー】付のお得なセット有です!!

 

個別のアイテムも充実してますよ^^
 

お花柄もかわいいでしょ?

 
 

肌に負担が少ないミネラルUVで、しっかりガードしてね♪

 

エトヴォスのUVシリーズは、セットの方がお得かも?

 

    ◆セット内容◆

    • ミネラルUVパクト・・・日焼け止めパウダー(SPF50 PA++++)
    • ミネラルUVボディキット・・・顔・体日焼け止め(SPF50 PA++++)
    • ミネラルCCクリーム・・・日焼け止め化粧下地(SPF32 PA+++)
    • 限定オリジナルミラー

 

個々でもいいですが、セットの方がお値段的にはお得です。

 

CCクリームをつけて、パウダーで仕上げって感じかしらね。
 

今って、UV効果が備わっているアイテムって多いですよね。
化粧下地・ファンデーション・パウダー
 
何でも紫外線防止効果ができるはず!!
 

重ねて付けるのがいいわけではなくって、
本当は1アイテムで十分なんですけれどもね。

 

しかもSPF50とか多くなっていますが、20~30で日常紫外線だったらOK!!なのにね。
 
紫外線を浴びることも大事ですが、やっぱりお肌を守ることも大事。
 
すっぴんよりも、少しのファンデーションやパウダーで、
しっかりお肌を守ってあげましょう!!

 

エトヴォスのアイテムは、UVアイテムでも、
専用クレンジングは不要なのがまたいいっ!!

 

いつものクレンジング&洗顔でオフしてくださいね^^

 

お得なセットは、1,000セットです。
興味がある方は、お早めに!!
⇒ ETVOS【UVシリーズ】
 
ここからがスキンケアの本番!!
保湿も紫外線対策も両方しっかりやっていってね♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ