東京金融取引所 ETVOSミネラルコンシーラーナチュラルにシミをカバーできます! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ETVOSミネラルコンシーラーナチュラルにシミをカバーできます!

最近、ファンデーションを塗ることがあまりないんですが、
さすがに、ちょっと気になるシミを発見!!
 

前にナチュラグラッセのコンシーラーを使っていたんですが、
どうしてもスティックコンシーラーを使ってみたくって・・・・・
 

ETVOSのミネラルコンシーラーを購入したんですよね^^
もう、ステキにすごいです!!

 

 

実はヴァントルテのスティックコンシーラーを購入しようと思ったんですが、
なんと売り切れ!!入荷待ちだったんですよね。
 
どうしたものか?と思っていろいろサイトで探してみたんですが、
ピンとくるモノがなく・・・・
 
ETVOSって、購入するとお誕生日に「お買物券」がいただけるんですよね。
せっかくなので、今年は使ってみましょうって思って・・・・
ミネラルコンシーラーもエトヴォスに、スティック型があったので購入したんですよね。

 

ミネラルコンシーラー こんな感じで小さいんですよね^^

 

手の平にのってしまうのだ!!

 

 

 

 

ミネラルコンシーラー

カラーは2色(ライトベージュ・ナチュラルベージュ)
 
使っているファンデーションの色合いと合わせると
いいですよ^^

 

ちなみに、私はライトベージュを使っています。

 

 

とにかくすごい!!って思ったのは、すーっと塗れるところですね^^
正直ナチュラグラッセのコンシーラーは、ちょっと硬くって塗りづらかったんですね^^

 

スティックタイプは、ピンポイントだしすぐのびるんだけれども、
しっかりカバーできるんですよ^^

 

それに、ミネラルなので肌への負担も少ないでしょう!!
 

今や必需品ですよ^^

 

 

目の下のクマもキレイにカバー!パウダーだけでもキレイに見えますよ^^

私の気になる部分は、目の下のクマと頬のシミね。
 
シミは、あまり気にならないくらいに小さくなっているんですが、
やっぱりクマって仕方なし!!
 
こういう時に、コンシーラーなんですよね。
 
「目クマにコンシーラー」については、以前記事でも書いていますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 目の下のシワはアイクリームとコンシーラーを味方につける。

 

実際、コンシーラーをつけて、ハイライターで色を飛ばすと、
目の下のクマも、光のあんばいでキレイにみえるわけ。

 

でも、エトヴォスのミネラルコンシーラーは、ハイライターなしでいけます!!
 
それに重ねづけをしても、なんか重たくならない感じなんですよね。

 

コンシーラーをつけて、ファンデではなくパウダーだけでも、
全然自然にカバーって感じよ^^

 

コンシーラーを付けてないみたいなんですよ^^

 

スティックコンシーラーの方が、使いやすいですしね^^
 
・・・・本当はヴァントルテのスティックコンシーラーが欲しかったんですが、
いやいやエトヴォスのミネラルコンシーラーもなかなかですよ^^
⇒ ETVOS【ミネラルコンシーラー】

 

ちょっと気になるシミ・クマも便利なコンシーラーを使って、
ナチュラルにカバーしてね^^
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ