東京金融取引所 ETVOS リキッドミネラルファンデ 夕方までしっとりでした。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ETVOS リキッドミネラルファンデ 夕方までしっとりでした。

ETVOSのシアーミネラルファンデーションが届きました♪

 

つけ心地は???
っていうと、とってもしっとり・・・
夕方まで、化粧直ししなかったですわー

 

 

 

 

商品リンク
 

 

エトヴォスのパウダーのことは、以前記事でもパウダーの塗り方などと一緒に
まとめてありますので、参考に読んでみてくださいね。

⇒ ETVOSミネラルファンデーション使ってみたら難しかった。

 

 

 

 

ミネラルファンデーションのいいところは、お肌に優しいから、
水でオフできますよ~とか、つけて寝てもOKよーとか説明がある通り、
肌に負担が少ないというところですかねー。

 

 

大人の肌って、日々変化していくでしょう?
弱っている時などは、あまりファンデーションとかも塗りたくないですよね。

 

 

 

 

そういう時は、やっぱりファンデーションはミネラルで薄付きが鉄板なのかも?
って思います。

 

 

 

 

 

ETVOSリキッドミネラルファンデーション使い心地は?

ETVOSのリキッドファンデーションなのですが美容液成分がたっぷりね。

 

下地・ファンデ・日焼け止めが1つになっています。
でも私は、コントロールカラーとベースを混ぜて下地として使って、
その上にリキッドを塗りました。

 

 

カラーもライト・ナチュラル2色から選べますよ^^

 

 

 

私は無難なナチュラルにしました。

 

 

 

etvos-3私の手が黒いので、相当白く見えるかもしれませんが、これナチュラルです。^^

 

 

 

伸びはいいですよ^^やっぱり。

 

 

 

 

 

 

一応動画通り、スポンジで伸ばして使ってみました。

 

 

まー久々にリキッドを使ったので、重たい感じがあるかと思ったんですが、
全然なくって、軽いのよねー^^

 

 

少量で薄付きになるし、サラサラしていて気持ちいいわけ!!

 

 

 

ファンデーションを塗った後は、パウダーで仕上げたほうが、
より透明感がでるかもです。

 

 

 

 

私のおススメは、ルースパウダーね。

 

 

ルースパウダー

 

このルースパウダーで、
お肌サラサラ夕方までしっとりで、
お化粧直しなしでイケます。

 

 

 

 

 

しかも、肌がよりキレイに見えるところも魅力的!!

 

 

 

やっぱり年を重ねると乾燥が気になるところなんですよね。
パウダーよりもリキッドの方が、乾燥しないですわ!!

 

 

パウダーも薄付きでいいのですが、私はリキッドの方が気に入りました。

 

 

 

これも好き好きですが、お肌のしっとり感が欲しい方は、
やっぱりミネラルリキッドの方がいいと思いますよ^^

 

 

それに、美容液成分が入っているミネラルファンデは、
塗っているだけで、スキンケア効果も高いです。
⇒ ミネラルリキッドファンデーション

 

 

毎日続けていると、だんだんお肌もしっとりになりますよ^^
 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ