東京金融取引所 限定ケースもいい!エトヴォスタイムレスミネラルファンデーション | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

限定ケースもいい!エトヴォスタイムレスミネラルファンデーション

私のミネラルファンデーションデビューは、エトヴォス(ETVOS)でした。

 

  • パウダーファンデーション
  • クリーミィーファンデーション
  • ブレストファンデーション

 

種類で分けると、こんな感じなんですが、
中でも、カバー力があるのがタイムレスファンデーションなんだって。

 

限定の花柄ケースも春らしくって、ステキです!!

 

 

 

 

 

 

 

ETVOSタイムレスファンデーション

エトヴォスのファンデーションは、すべて国産です。
ここが安心するところでもあるんですが、タイムレスファンデーションを、
ちょっとご紹介しますね。

 

 

ミネラルファンデーションといえば、お粉をブラシでつけていく・・・
という感じでしたよね。

 

エトヴォスのミネラルもそうだったんですが、お肌にはとっても優しいです。

 

 

ですが、カバー力は?っていうと、今一つ・・・っていうところだったのかも?

 

そこで、タイムレスファンデーションが生まれたらしいのね。

 

 

 

 

エトヴォスのファンデの中で1番のカバー力!!

タイムレスファンデーションの特徴は、まず化粧下地・UVクリームをつけなくても、
紫外線カットと、肌をキレイに整えてくれるというところ。

 

 

スキンケアの後、そのまま塗ってOK!!っていうところがまさにタイムレス。

 

 

美容成分も、「ヒト型セラミド」「ヒアルロン酸Na」配合で、
1日中しっとり感も続きますし、美白成分「ビタミンC誘導体」「アルブチン」も配合。

 

 

透明感のある肌に仕上げてくれるみたいです。

 

 

タイムレスファンデの場合、フェイスパウダーは要りませんよ^^
(塗りすぎたら、ちょっとお化けチックになります)

 

 

これ1つで、すべてカバーです。

 

 

 

 

パフへのこだわりが、素晴らしい!!

タイムレスファンデについてくるパフ使いで、
マットな感じに仕上げるか、ふわっと感がある肌に仕上げるか・・・・
が決まるみたい。

 

 

パフが片面つづ違っていて、スポンジを使うとマットに、
起毛面を使えばふわっと感が出るみたい。

 

 

肌をこする・・・・っていうのが一番お肌のトラブルを招きますよね。

 

 

摩擦軽減する設計が、パフにまでなされているなんて!!

 

 

なんか嬉しい事ばっかりのファンデーションです。

 

 

 

24hコスメのパウダリーが、口コミでは一番カバー力がある・・・
っていう定評がありましたが、エトヴォスのタイムレスミネラルファンデも、
負けないくらいカバー力があるみたい。

 

 

 

ミネラルファンデのいいところは、季節を問わない・・・
っていうのがいいですよね。

 

 

春だから・・・とか、秋になったから・・・・とか
季節で変えることがない。

 

 

だって、1年中紫外線防止は必要だし、ずーっと潤っていたいでしょう?

 

 

 

ファンデーションでスキンケア出来るなんて、やっぱり50代女性には嬉しいですよね。

 

 

若い方も使っていますが、45歳以上の方が使うことで、
毎日のスキンケアにもなりますし、肌育するためにもミネラルファンデって、
強力な味方になりますよ^^

 

 

 

カラーも6色から選べますよ^^

⇒ ETVOS~タイムレスミネラルファンデーション

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ