東京金融取引所 エトヴォスのお姉さんブランドヴァーチェ年齢肌に丁度いいファンデかも | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

エトヴォスのお姉さんブランドヴァーチェ年齢肌に丁度いいファンデかも

ミネラルファンデーションを使っていて、いいなーって思うところは、
クレンジングがいらない!!っていうこと。

 

 

私も最初に使ったミネラルファンデーションのエトヴォスのお姉さんブランド、
ヴァーチェ(VIRCH)のリキッドは、エイジングケアに特化した、
リキッドファンデーションですよ^^

 

 

 

 

 

 

 



⇒ 年齢肌の悩みに応えるエイジングケアファンデ登場!

 

 

年齢肌に丁度いいファンデーションを見つけるのって、
本当に大変なこと。

 

カバー力も欲しいし、美容成分も入っていてほしい。

 

 

年齢を重ねると、欲も出てくるしキレイに見せたい・・・っていうのが、
女性の本音ですよね^^

 

 

 

ミネラルの場合、カバー力って今イチ・・・
って思っている方も多いはず!!

 

 

私も最初はそうだったんですが、お肌のことを考えると、
もう、ミネラルやオーガニック以外つけられないわー・・・
っていうほど、軽いわけ。

 

 

 

 

 

肌力をつけている今、やっぱり肌に優しいファンデではないと、
大人の肌は満足しないのよ!!

 

 

 

ミネラルリキッドファンデーション、ノンシリコンでカバー力抜群です!!

私がやっぱりファンデで隠したいところって、
やっぱりシミや、まだ治りかけていない黄ぐすみなのね。

 

 

45歳以上50代になると、ここやっぱりポイントでしょう?

 

 

 
エトヴォスのお姉さんブランドヴァーチェリキッドってカバー力はあっても、
なんか厚塗りになりそうだし、肌に重い・・・
っていうイメージがありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァーチェのミネラルリキッドファンデーションは、ミネラルなので、
重い感じはしません。

 

 

それにエトヴォスもそうですが、リキッドなのにクレンジング要らず。

 

 

素晴らしい事なのね。

 

 

クレンジングって、実はお肌を痛める原因ともなるそうですよ^^

 

 

オイルクレンジングだと、くすみがひどくなったりもするらしく、
若い時ならいいけれども、年齢肌にはやっぱりよろしくない。

 

 

 

肌をキレイにするのって、素肌の底上げになるので欠かせないスキンケアです。
なるべく肌に負担をかけずに、洗い流したいとところ。

 

 

 

そういった意味でも、ミネラルファンデは石けん(洗顔石けん)でも
ちゃんとメイクも汚れも落とせるので、肌の負担は軽減です。

 

 

しかも美容成分がたっぷり入っているから、つけるごとに美肌効果アップです!!

 

 

もちろん紫外線カット成分(SPF23・PA++)配合ね。
日常の紫外線はカットできますので、これ一本でOK!!
UVクリームを重ねる必要なしですね。^^

 

 

 

ただね・・・

 

 

 

カラーが2色しかないっていうところが、どう?
って感じです。

 

 

ナチュラルとライトしかありません。

 

 

朝の洗顔でくすみを落とすと、どうしてもライトなんですよ^^
(最近これが、とっても嬉しい♪)

 

 

カラーサンプルがついていますので、それをまず使って、
交換もOK!!らしいです。

 

 

 

年齢肌には、リキッドはダメ!!
って、よく聞きますが、ミネラルファンデのリキッドは普通のリキッドと、
全然違います。

 

むしろ艶がでて、肌がきれいに見えますよ^^

 

 

 

美容効果も高く、肌に負担をかけないリキッドファンデは、
私的にはおススメです。
⇒ 年齢肌の悩みに応えるエイジングケアファンデ【ミネラルリキッドファンデーション】

 

 

 

 美容液ファンデを試したいならコチラ!!

大人気の美容液ファンデ!!美白成分も配合されて、さらにパワーアップです!!
 
⇒ 薬用クリアエステヴェール
 

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ