東京金融取引所 ETVOSからの紫外線対策UVコレクション2015が発売です♪ | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ETVOSからの紫外線対策UVコレクション2015が発売です♪

私も実はパウダーはETVOSのパウダーを使っています。
だって、使い心地があまりにいいので、リピしているんですよ♪

 

そのエトヴォスから【UVコレクション2015】が発売中。

 

 

先着1,000セットのみの販売なので、チェックしてみて!!

 

 

 

 

 

 

 

ETVOSUVコレクション2015

 

ミネラルで石けんでも落とせるファンデーションとして、人気の高いエトヴォス。

 

 

紫外線の季節にぴったりな、【UVコレクション2015】を発売開始しました。

 

 

 

もう紫外線はだんだんと強くなってきてますよ♪

 

 

っていうか、一年中紫外線は降り注いでいるので、
毎日のお手入れには欠かせないのですが、セットでの販売ってすごいよね。

 

 

単品でも、セットでも必ず役に立つアイテムばっかりね。

 

 

ETVOS【UVコレクション2015】の内容とは?

ETVOS【UVコレクション2015】のセット内容をちょっと詳しくご紹介しますね。

 

  • ミネラルUVパウダー
  • SPF50 PA++++

    パウダーなのに、SPF50を可能にしたミネラルパウダーです。

    お化粧直しに使うだけで、お肌を優しく紫外線から守ります。
    保湿力もばっちりです。

     

  • ミネラルUVセラム
  • SPF35  PA+++

    ヒト型セラミド配合の日中用美容液。
    紫外線をカットしながら、お肌の乾燥を防いで1日中潤う肌にしてくれます。
    すーっとなじんで、ベトつきがありません。

     

     

  • ブライトニングローズミスト
  • 紫外線を浴びたお肌や、気になる背中のトラブルケアに使えるボディ用化粧水。

    紫外線を浴びたお肌は、乾燥しがちです。
    お肌のキメを整える「ビタミンC誘導体」に保湿成分の天然保湿因子NMFを配合。

    天然ローズのやさしい香りで爽やかな使い心地で、ボディーのクールダウンにピッタリ。

 

 

単品でも使い勝手がいいですねー。

 

 

パウダーは、UV効果が高いものであればボディにも使えます。
特に首回りなど、汗をかきやすいところはこまめに塗り直しが必要!!

 

 

パウダーならば、サラサラ感が一日中続きますよね。

 

 

UVクリームは、夏場だけ・・・というものではありませんが、
これからいろんなブランドから登場しますよね。

 

 

付けていて、心地いいモノや肌に優しいものって、
やっぱりミネラルか持って思います。

 

 

付けるときはいいけれども、落とすときに石けんでオフできるのが、
ミネラルのいいところ。

 

 

 

 

あまりいろいろ塗りたくない人は、ETVOSのアイテムはピッタリですね^^

 

 

特にミストは、日焼けを下肌のケアにはいいです。
「UVクリーム」をうっかり塗り忘れた・・・・みたいなときって、
実はお肌もどんどん乾燥していきます。

 

 

カサカサとかって、夏場よりも秋に突然現れるのよーー^^

 

 

その時からのケアでは、ちょっと遅い・・・・

 

 

焼けたらすぐにケア、これ鉄板です。

 

 

ミストなら、シューっとヒト吹きね。

ボディ用なのに、「ビタミンC誘導体」が入っているなんて、
女性には嬉しい成分ですよね。

 

 

セット価格だとお得ですが、自分の必要なアイテムはチョイスしておくといいですよ^^

 

チェックしてみてくださいね。
⇒ ETVOS~UVコレクション2015

 

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ