東京金融取引所 大人キレイな眉の簡単な描き方5連発!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

大人キレイな眉の簡単な描き方5連発!!

眉って、メイクでは重要なポイントですよね。
 

キレイな眉を描くには・・・・って悩んだり、
左右対称に描けないっていうお悩みも多いみたいです。

 

 

眉の描き方って、トレンドもあるようですが、
やっぱり大人は、ナチュラルな方がいいかと思います。

 

自然に美しく眉の描き方5連発
ご紹介します。(私が書いた記事も含んでいます。)

 

 

左右対称黄金比?眉山を中心に考えてみよう!

あなたにも描ける!黄金比のキレイ眉の描き方

 

眉頭・眉山・目じりをポイントに黄金比率は作られているらしい?

 

⇒ あなたにも描ける!黄金比のキレイ眉の描き方

 

 

眉デザインの印象は、年齢によっても変わるらしい?

 
眉デザインの印象は、年齢によっても変わるらしい?

 

せっかくきれいにメイクをしていても、眉毛がボサボサだとやぼったい印象になるみたい。
眉をしっかり整えることで、洗練された印象を手に入れましょう。

 

⇒ 顔の脱毛・ムダ毛処理(3)眉毛

 

 

いつの時代もふわっと眉って、人気が高い?

 
誰でもできる!いまどきな美人眉の簡単な作り方!

 

眉を書くときのポイントとなる場所は、やっぱり目じりから・・・
アイブロウパウダーでふわっと優しい印象に・・・・

 

⇒ 誰でもできる!いまどきな美人眉の簡単な作り方!
 

 

動画でじっくり観察して描いてみて!!│美眉の描き方

 

 

 

とっても解りやすい動画です^^
じっくり観察、そして練習かも!!
 

 

眉のお悩みキットで解決してみるか?

眉のお悩みキットで解決

 

左右対称になかなか描けない眉。
眉描きキットなんてあったりするので、便利に使ってみるもよし!!

⇒ メイクの悩みのナンバー1は、眉の左右対称にできないことだった。

 

眉が失敗して、なんか一日憂鬱・・・って私もそんな思いがあります。

 

ヘアースタイルもベースメイクもそうですが、
眉って、印象を決めますよね^^

 

大人の洗礼した美しい眉も素敵ですけれども、

あくまでもナチュラルに、すーっと描けるようになると、
メイクもまた楽しくなりますよね^^

 

眉描きの参考にしてくださいね^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ