東京金融取引所 24hコスメの魔法のパウダーニュアンスカラーの新色が登場しました。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメの魔法のパウダーニュアンスカラーの新色が登場しました。

つけたままでも眠れるファンデーションで人気の24hコスメ。

 

魔法のパウダー、マジックパウダーに新色が登場しました。

ニュアンスがあるハイライトで、旬のメイクにチャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトって、メイクで使っていますか?

 

私は目元には使っています。

 

アイシャドーを塗るよりは、ハイライトで明るめにするのが基本です。
 

大人の目元って、どうしても暗くなりがちですよね。

 

アイシャドーで明るめのモノを使ってもいいのですが、
ちょっとナチュラル感が欠けるかなーって気がして・・・・・

 

 

そういう時は、ハイライトでくすみを飛ばす!!っていうのが効果的です。

 

 

目元のクマ・シミのカバーメイクについては、
以前記事でもまとめてありますので、参考に読んでみてください。
⇒ 目元のクマ・シミを隠すコンシーラーとハイライターを上手に使う。

 

 

若い頃って、ハイライトで鼻筋を高くして・・・
なんてやっていたと思いますが、年齢を重ねるとそういうこと以外にも、
表情を明るくするには、ハイライトって結構使えますよ^^

 

 

 

 

定番色に新色ピンクゴールドが追加されて、ニュアンスのある印象に・・・・

24hコスメのマジックパウダーの定番色は、ナチュラルとホワイト。

 

この2色に新色のピンクゴールドが追加されました。

 

ナチュラル系とピンクゴールとを合わせると、目元が明るく、
若々しい印象になるみたい。

 

 

秋のカラーってどうしても、くらい色がメインになりますが、
老け顔でくらいカラーを使うと、ますますもって老け顔になりがち。

 

 

目元はやっぱり明るくしないとね^^

 

 

注意するとしたら、やっぱり塗り方。

 

 

つけ過ぎると、やばいし!!

 

 

ファンデーションもそうですが、ミネラル系のモノを使う時って、
意外と発色がいいので、薄いかなーくらいで使ってみて!!

 

 

足りなければ、もうちょっとね・・・・くらいでちょうどいいんです。
ファンデーションも同じですよ^-^

 

 

 

ミネラルファンデって、素肌がキレイになってくると、
「こんなについたっけ?」っていうくらい、最初にたっぷりつけると、
大変なことになってしまいます。

 

 

メイクは引き算できないので、最初は薄目に・・・
足りなかったら、チョイ足しくらにしていくといいあんばいにナチュラルになります。

 

 

 

いつものメイクにハイライトをチョイ足しすると、
旬メイクになるみたいですよ^^

 

 

もうすぐ秋だし、ファッションもメイクも、
新色などを使って、ちょっとチャレンジしてみましょう!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ