東京金融取引所 すっぴんはメイクで作る24hコスメのマジックパウダーで目元はばっちり!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

すっぴんはメイクで作る24hコスメのマジックパウダーで目元はばっちり!!

すっぴんって、実はメイクでも作れるらしい。
雑誌「FRaU10月号」では、メイクで作るすっぴんを特集しているくらい、
今やすっぴん・ナチュラルメイクが主流ですね^^

 

年齢を重ねると、目元ってとかくくすんで見えるもの。
24hのマジックパウダーは、目元も明るく見せるワザありですよ^^

 

 

すっぴんはメイクで作る24hコスメのマジックパウダーお顔の印象を作る目元。

 

 

すっぴん風メイクの時も、目元って重要ですよね。

 

年齢が出るのって、ハリ・ツヤばかりではありません。

 

目元のくぼみからくるくすんだ印象って、やっぱり老け顔に見えるでしょう?

 

 

アイシャドーのカラーを明るくしても、
くすみやくらい印象をぬぐえない時もありますよね。

 

そういう時に便利なのが、ハイライトカラー。

 

 

24hコスメのマジックパウダーって、いいなーって思って、
購入しようと思ったんですが、新色が追加されて物はすべて完売!!

 

なんとまー!!(数量限定だったので仕方なし!!)

 

でも大丈夫!!
マジックパウダーは、ちゃんとありますよ^^

 

 

 

顔中どこにも使えるマジックパウダー大人のメイクには必須アイテムかも?

ファンデーションを塗らない時でも、
ポイントメイクだけで、ニュアンスが変わりますよね。

 

そういう時にも役立つ、マジックパウダー。

 

 

最近私も、アイシャドーよりもハイライターでアイホールだけを、
薄く塗っています。

 

 

それだけでも、光がくすみを飛ばしてくれているみたい!!

 

マジックパウダーの【ニュアンス】を使うと、よりナチュラルな感じになりそうで、
購入しようかと思います^^

 

24hコスメは、成分がミネラルなので、石けんでも落とせるし、
目元って、油断するとくすみがひどくなる場所でもあります。

 

色の濃いアイシャドウやラメ入りのモノって、年齢肌にはあらが目立つらしい。

 

なので、アイホールベースを使ったり、ハイライターでカバーすると、
キレイに見えたりするんだって!!

 

このマジックパウダーは、カラーを選べばアイブロウやアイカラーにも使えますよね。

 

 

便利なパウダーは、すっぴんメイクのお助けアイテムです!!
⇒ 24hコスメ

 
パウダーファンデのセットも好評ですよーーチェックしてね。

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ