東京金融取引所 24hコスメマジックパウダー目元をナチュラルにするならいいですわ!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

24hコスメマジックパウダー目元をナチュラルにするならいいですわ!!

24hコスメのマジックパウダーがやっと届きました♪
 
連休に注文すると、やっぱり届くのが遅いわけね。
早速使ったら・・・・
やっぱりいいっ!!

 

 

 

24hコスメマジックパウダー目元をナチュラルにするならいいですわ!!

⇒ 24hコスメ

 

24hコスメのパウダーを使うのは初めてです!!
はじめてのモノって、幾つになってもちょっとワクワクしますよね。

 

 

パクトも可愛いですが、冊子がついてきたんですが、
表紙はやっぱり「沢尻エリカ」だったのだ!!(まーいいんですが・・・・)

 

 

パクトを開けると・・・・

 

24hコスメマジックパウダー

 

こんな感じ!!

一番人気のナチュラル系を購入してみました。

 

ハイライトとニュアンスカラーを混ぜると・・・・
目元が明るくなったのだ!!

 

 

 

アイシャドウよりも明るくなる!!2色使いっていいと思う!

24hコスメの、マジックパウダーは以前からちょっと気になっていたのね。

 

限定色が入っている時に、さっさと購入すればよかったんだけれども、
忘れていたら、完売でした(とほほ・・・・)

 

 

マジックパウダーについては、以前記事でも書いているので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ すっぴんはメイクで作る24hコスメのマジックパウダーで目元はばっちり!!

 

 

肌の調子がよくなってくると、本当にファンデーションをぬらなくなる。
(実際は使っているんですが、うすーくなっていくんだなーって実感です)

 

だた、目元のくすみってなかなか取れないですよね^^

 

アイシャドーを塗ると、本当に気を付けないと
なんかそこだけういちゃう感じ(?)なりません?

 

 

そういう時に、マジックパウダーを使うと、
目元のくすみが自然にカバーしてくれるみたいなんですよね^^

 

 

アイホールに、ナチュラルカラーをベースにして、
ハイライトカラーをうすーく重ねるって感じ。

 

それだけで、まー自然なアイメイクが完成しますよ^^

 

 

ただ、ちょっと気を付けないといけないところ。
ハイライト(白の方ね)つけ過ぎると、ラメが入ったように、
ピカピカになるので、注意です。

 

自然にするには、ごくごく薄く使うといいですね。

 

 

ナチュラルベースのメイクをしたい方には、必須アイテムになりそうよ!!

↓   ↓   ↓

 

 
ドーリーピンクも、アイカラーとして活躍しそうですね^^
 
ちなみに、私はニュアンスを購入しました。
参考にどうぞ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ