東京金融取引所 「まぶたにぬる美容液」3秒に1本売れてる理由とは? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「まぶたにぬる美容液」3秒に1本売れてる理由とは?

モテマスカラのブランドから登場した、「まぶたにぬる美容液」
「フローフシ THE まつげ美容液」

 

10月1日に発売されたみたいなんですが、なんと3秒に1本のペースで、
売れているみたいです。

 

なんでだ???????

 

 

 

 

私もモテマスカラをずーっと使っているんですよね^^

 

 

すごーく塗りやすいし、ダマもできないしお湯で簡単に落とせるし、
もちろんとってもキレイに塗れるので、いいところばっかりで、
とっても気に入っているアイテムです。

 

 

アイメイクに特化しているフローフシなんですが、
まぶたに塗るだけの美容液が話題を呼んでいるなんて!!

 

 

知ってました?

 

 

 

売れている理由はなに?「まつ毛を育てる美容液」

モテマスカラもそうですが、まつ毛って本当に酷使しているわけよ。
ビューラーやつけまつ毛などでも引っ張ったり、いろいろつけたり・・・・

 

モテマスカラも、まつ毛ケアを同時にしてくれるということで、
とても話題になったアイテムですよね。

 

 

モテマスカラについては、以前マスカラの塗り方と一緒に、
記事にしていますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ ダマにならないマスカラ塗りでナチュラルメイクを実現する。

 

 

「まつ育」を目的としている、この美容液なんですが、
売れている理由とは・・・・・

 

ズバリ!

 

「まぶた全体にぬってまつ毛をケア」するっていうことね。

 

 

まつ毛を育てるためには、その土台となるまぶたをケアすることが大事!!
つまりまぶたの血流環境を整えることなんだって!!

 

 

まつ毛だけをケアするだけでなくって、まぶたからケアしないと、
まつ毛はしっかり育たないっていう考え方ね。

 

 

なんか素肌のスキンケアの考え方に似てますね。

 

 

使い方も簡単・塗るだけ!!

 

 

そういう手軽さもいいのかも!!

 

 

しかもアイクリームの役割も果たしてくれるらしく、
口コミでは、「目元のハリが戻った」「アイメイクのノリがよくなった」

 

など、好評なんだって!!

 

 

まぶたに塗るだけなので、もしかしたらまぶたのくすみ解消にもなるかもですね。

 

 

やっぱり土台をケアするのって、どんなスキンケアでも基本ですね♪

 

私もモテマスカラと一緒に、こちらも使ってみようかしら?
目元って、意外と年齢がでやすいのよねー。

 

 

ちょっと使ってみてみましょうっと・・・・

 

 

 

illust-girl
楽天には公式サイトがありますよ!!
⇒ Little-witch
 
公式サイトの方が、安心ですね♪

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ