東京金融取引所 「自分に似合う眉毛が見つかる」アプリがでたぞ!!お試しあれ! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

「自分に似合う眉毛が見つかる」アプリがでたぞ!!お試しあれ!

眉毛の印象で、顔の印象も変わりますよね。
 
ベースメイクよりも、眉毛って重要よね。
今やスマホのアプリってすごいわよー!!

 

「自分に似合うまつ毛が簡単に見つかる」アプリ登場です!!

 





 


 

「自分に似合う眉毛が見つかる」アプリ私は最近ファンデを塗っていないけれども、
眉毛だけは描いています。

 

別に薄いわけではないんですが、
やっぱり眉毛は描かないと・・・・
なんかこうダメな感じなのよね。

 

眉って、顔のパーツの中で大事でしょう?

 

流行の眉の形もあるでしょうが、それが自分に合うかどうかって、
実はとっても解りづらいですよね。

 

スマホのアプリで「自分に似合うまつ毛が見つかる」
「まゆ毛ドレッサー」っていうのがあるみたいです。

 

いろいろ試せるので便利らしいよ^^

こういうメイク系のアプリって、自分だけでこそこそ試せるからいいですよね~♪

 

 

「眉迷子女子」は今や8割。自分にぴったりな眉のイメージをさがして!!

まゆ毛ドレッサー「まゆ毛ドレッサー」は、
自分に合う眉毛を、
簡単に見つけることができる便利アプリ。

 

 

コチラを参考にしてみてね。
⇒ まゆ毛ドレッサーby iTunes

 

 

いやぁ~沢山眉の形ってあるんですよね。
プロが提案するカッコいい眉から、面白眉まであるらしいです。

 

 

まゆ毛ドレッサー

 

使い方としては、自分で取った写真に眉を合わせていく感じね。
まーそれだけなんですが、合う眉が見つかったらそれを参考にかいてみて!!

 

って感じかしら。

 

一種のシュミレーションなんですが・・・・・
眉の描き方とか、自分に合う眉って・・・?って迷子になっている、
大人女子も多いらしいんです。

 

こういうシュミレーションって、メイクをする上で結構大事だったりするんじゃない?
自分に合う眉が見つかったら、いざ実践!!

 

・・・・って、どうやって描く?

 

眉の描き方を解説しているので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ 大人キレイな眉の簡単な描き方5連発!!

 

若いころは、流行にまかせて描いていましたが、
それって本当に似合っていたか?って言われるとちょっと自信がないですね^^

 

今は自然な感じでナチュラルに、自分の眉の形に添って、
アイブロウパウダーで眉を描いています。

 

その方が、簡単だしキレイに見えるような気がする・・・・

 

ヘアースタイルやファッションもスマホでシュミレーションする時代、
眉のシュミレーションも、興味がある方はやってみて!!

 

本当に便利な時代になりました!!

 

 




 

 

 

理想の眉毛になりたい人必見です。
 
⇒ すっぴん眉毛のお手入れは「たまご美容液」で決まり!

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ