東京金融取引所 ヴァントルテのミネラルシルクコンシーラーがすごーく気になる!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ヴァントルテのミネラルシルクコンシーラーがすごーく気になる!!

最近ずーっとBBクリームで毎日を過ごしています。
BBクリームの上から、パウダーで仕上げ・・・っていうのもやめて、
BBクリームのみ。

その時に、ちょっと役立つのがコンシーラーなんですよね。
ヴァントルテのミネラルシルクコンシーラーがすごーく気になっています。

 

 

 

imgrc0062968714

⇒ 【メール便対応】ミネラルシルクコンシーラー【VINTORTE(ヴァントルテ)】

 

ヴァントルテは、ミネラルファンデでも、シルクパウダーが入っていて、
塗った時よりも、時間が経つほどに肌をキレイに見せてくれる
ファンデーションです。
(・・・・って私は思っています。)

 

つけた感覚も全然ないし、今年いろいろコスメも購入したんですが、
トップ10に入るくらいのファンデです。

 

私の場合、WEB会員なので直接サイトから購入したりするんですが、
ヴァントルテも、楽天での公式サイトがあるんですね~♪
(ちょっと前に知りました・・・)

 

で、今すごーく気になっているのが、ミネラルシルクコンシーラー。

 

私もコンシーラーは、ミネラルのモノを使っているんですが、
(ナチュラルグラッセのモノです)実際使っているカラーって1色だし、
2色は要らないなー・・・・とも思うわけ。

 

ナチュラルグラッセのコンシラーに関しては、
以前記事でもまとめてありますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ ナチュラグラッセコンシーラー大人のシミをやさしくカバーできます。

ナチュグラのコンシーラーもいいですが、スティックタイプっていいじゃない?
使いやすそうだなーって、気になっています。

 

コンシーラーも使い方一つ!!ナチュラルに仕上げましょう!!

コンシーラーって、上手に使えば全然目立ちませんよ^^

 

私は目元のクマと、小さいシミと傷をカバーしています。

 

コンシーラーを付ける順番としては、BBクリームやリキッドファンデを使っている場合は、
ベースメイクの後に、つける。
パウダーの場合は、最初にコンシーラーを付けてからパウダーですよ^^

 

つけるときの注意として、気になる部分に、点々つけてから、
指でなじませるといい感じに仕上がります。

 

なるべく厚ぼったくならないように・・・・がポイントです。

 

ヴァントルテのコンシーラーの場合、スティックタイプだから、
きっと塗りやすいと思います。

 

シミだけでなく毛穴やほうれい線などもカバーできるみたいですよ^^
それに、ミネラルなのでクレンジング要らないしね。
お肌に負担のかからない設計になっていますね^^

 

説明を読んだだけでも、よさそーだなー・・・・

 

コンシーラーって、1本持っていると何かと便利なんです。
特にあまり薄付きメイクの場合は、
「ここ・・・・ちょっと気になる・・・・」っていう時、さーっと使えて、
なかったことになりますよ^^

 

何かと忙しい時期なので、簡単ですぐに使合えるアイテムは、
1本あると便利ですよね~。

 

楽天でも購入できますので、チェックしてみて!!
⇒ ミネラルファンデーションVINTORTE

 

忙しい時こそ、キレイでいましょう!!
 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ