東京金融取引所 まぶたのくすみもパット明るくなる?ミネラルアイベース!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

まぶたのくすみもパット明るくなる?ミネラルアイベース!!

目元って、年齢を重ねるほどくすんで見えますよね。
影が出来るせいでもあるんですが・・・・・
 
目の下のクマなどは、コンシーラーである程度はカバーできますが、
まぶたも実はくすんでみえたりするのよね~。
 
ミネラルアイベースを使うと・・・・くすみも明るく見えますよ^^

 

 

naturaglace-eye

⇒ ナチュラグラッセ アイベース キャラメル

ポイントメイク・アイテムで、一番多く使っているのがナチュラグラッセの商品。
 

アイベースなんて、必要ないかなーって思ったんですが、
ほら、最近鈴木保奈美さんのCMで見て・・・・・(オーブチュクールのやつね。)
 

アイベースを塗ると、アイシャドーを塗りたくない時なんかにいいかも!!
とか思ったし、ナチュラルメイク時なんかでも、まぶたのくすみって、
なんとなく気になるし・・・・と思って、購入してみたのね・・・・
(ちょうど、楽天のスーバーセールだったしね・・・)

 

これ、すごく便利!!
まぶたのくすみも飛びますよ^^

 

 

ミネラルだから石けんでオフ!アイシャドーも映えるのだ!!

オーブチュクールのアイシャドーも実はすごーく気になっていたの。

以前も記事で紹介してますもの・・・・・
コチラを参考にしてくださいね^^
⇒ 目元を明るくは鉄板!オーブクチュールアイシャドウ

 

 

2色を一回でさーっと塗れる・・・っていうところがいい感じですよね^^

 

ただ、ずーっと気になっていたのが私の場合【アイベース】なんですよ^^

 

普段は、アイシャドーもつけないんですが、
やっぱり、肌のくすみと同じでまぶたのくすみも気になるなーって感じていたんですよね。
 

目の下などは、ピンポイントでコンシーラーが活躍するんですが、
まぶたにコンシーラー?って感じでしょう?

 

アイベースは、くすみを飛ばすだけではないンですよね^^
アイシャドーの塗りもよくなるし、薄ーく塗るって感じでいいわけ。
 
モチが違いますわ!!

 

化粧下地もそうですが【ベース】って呼ばれるものは、
その後のアイテムを、本当にきっちり引き立ててくれるんですね^^

 

私が購入したナチュラグラッセは単体で販売しています。
ほんのりピンクベージュって感じで、いいですよ~。
で、購入したら化粧下地もついてきたので久々に使ってみました。

 

ファンデも薄付きになるし、モチがやっぱり違うかなー・・・
(基本化粧下地はつけないので・・・・)

ベースメイクって、肌のパーツごとに違うのかもって、
改めて思いましたね。

 

アイシャドーを塗っても、なんかまぶたが暗いなーっていう印象があるならば、
アイベース、使っているといいかもよ!!
⇒ ナチュラグラッセ アイベース キャラメル

 

ミネラル系ならば、落とすときも簡単ですよ^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ