目の下のシワコンシーラー要らずになれる?クリームとは?

目元のシワって、たるみの証拠なんですって。
 
丁度、涙袋の下・・・クマの下にうっすら線が入っている感じ?
これ皮膚がやせてシワになっている状態なんだって。
えーシワなの???って私も思ってしまった・・・
 

この目の下のシワが取れる(?)アイクリームが出ました。
ただのアイクリームじゃーないんですよ^^
根本原因から治るらしい・・・・・

 

 

アイキララ

⇒ 目元のたるみの原因を根本から解消!【アイキララ】

 
年齢を重ねると、目元ってとっても気になるものよね。
 

瞼がやせてくる人もいれば、目の下のクマの下に出来るシワ・・・・・
これ、実は皮膚がやせているせいらしいの・・・(知らなかったわ―・・)

 

私もクマ部分のこのシワ、コンシーラーをちょっと塗って隠しています。
 

こういう部分的に隠すことって、誰でもやっているらしいんですが、
目の下って、どうしても皮膚が弱くなるでしょう?
 

今CMで「塗るだけです・・・・・」っていうのを見て、すごっ!!
って思ってしまった・・・
あんな風に、すぐにたるみが取れたらいいのに・・・・
って、正直感じたわよ!!
 

 

コンシーラーも、メイク前にぬるアイクリームも、
その時だけの「隠す」為のアイテム。
 

この「アイキララ」って、内側からのサポートで目元もふっくら弾力復活!!
・・・・そんなクリームらしい!!
 
ちょっと期待しちゃうね・・・・!!

 

 

コラーゲンを内側からサポート!コンシーラー要らずになれるか?

目の下のクマの原因は、血行不良です。

血の巡りが悪いと、顔色が悪くなるでしょう?
それと同じことなんです。

目元コンシーラー 目の周りって皮膚が普通よりも薄い。
 

プラス年齢を重ねるとどうしてもたるんでくる。
そして代謝がわるいから、老廃物もたまるんだって。

 

 

 

このたるみが、シワとなって目元に表れているらしいのね。
 
私もだんだん大きくなってきているような・・・・
シワの幅がね・・・・
 
これ、女性の8割くらいの方が悩んでいるみたい。
 

血行を良くするっていうのは、当たり前のことなんですけれど、
血行が良くなったら、クマも消えて目の下のシワも消えるものだと思っていたんですが・・・・
 

このたるみの原因が「皮膚がやせてきている」ことだったなんて!!

 

普通、コラーゲン系のクリームを上から塗りますよね。
乾燥予防だったり、シワ対策だったりするために・・・・
 

この「アイキララ」は、肌の内側から根本原因を解決してくれるらしいの!!
 

隠す為のケアは、本当はダメなんですよね^^
根本から治してあげないと、ずーっとカバーすることになる。

 

例えば、目元だけなく肌全体がキレイになれば、
明るいファンデーションを薄ーくつけるだけでもキレイに見える。
それと一緒なのよね。

 

目元も実際、たるみがあるとどうしても何かで隠したくなるし、
そこだけコンシーラーを厚塗りってどう?って思ってもやってしまうのよね^^

 

「アイキララ」を知ってしまったので、
私もコンシーラーを使わなくなる日がくるかしらぁ~って、
すごーく期待したいクリームなのね!!
⇒ 目元のたるみの原因を根本から解消!【アイキララ】

 

使った人の8割が、大満足なんだって!!
さっそく試さないとね♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ