東京金融取引所 目元ふっくら「アイキララ」効果あるよ~!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

目元ふっくら「アイキララ」効果あるよ~!!

年齢を重ねると、どうしても目元ってたるむ。
瞼が痩せる人もいれば、目の下のクマの部分が痩せる人もいますよね^^
 

目の下の痩せている部分って、コンシーラーでは上手に隠せないんですよね^^
「アイキララ」は、使っているうちにふっくらしてくるのよ~^^

 

 

目元の痩せた対策クリーム「アイキララ」

目元のたるみの原因を根本から解消!『アイキララ』

 
私、実際に使って1ヶ月以上経つんですが、
暑さはものすごーくあるけれども、頑張ってぬっているのだ!!

 

一応1本が1ヶ月分なんですが・・・
余ります^^(余っていいのかしら????)
 

なんか気づかないうちに、2本目が送られてきたんですが、
その後、ブログでやめるか日付を変えるか????
すごーく悩んだんですよね。
 

「アイキララ」については、以前も記事で書いていますので、
参考にしてくださいね。
⇒ 目の下のシワコンシーラー要らずになれる?クリームとは?

 

なぜって、最初はどうもやっぱり効果が解らなかったわけ。
でもって、目の下のシワが増えたような気がしていたので、
「やっぱダメかなー」って、半分あきらめていたんですよね。

 

そうしたら、1本目が終わりそうになったころに・・・・
なんか気づいた・・・・

 

あらら・・・目元がふっくらしてきたわよ^^

 

 

「アイキララ」即効性はないけれども、効果大ですよ~!!

目の下のクマって、シミではないの。
 

血色不良や寝不足なども原因の一つです。
ただ、目元の変わって顔の中でも薄い部分なので、
乾燥も目立っちゃうわけね。

 

どうしても気になるから、コンシーラーなどを塗りたくるし、
厚ぼったくなると、シワが目立つ。
 

年齢肌って本当に大変よ~^^

 

「アイキララ」は、即効性はないです!!(断言!!)

 

私の場合は、約1ヶ月かかりましたがふっくら・・・っていうのが
ハッキリわかりましたよ^^
 

内側から変わってきているのねーって感じ。
 

今は暑いので、コンシーラーなんて塗りませんが、
ふっくらしたおかげで、シワが気にならなくなったのね^^
なんかいい感じなので、継続決定です!!
(お届け日などの変更はWEBからだと簡単よ^^)

 

年齢が出る部分って、どうしても「隠したい!隠す!!」
になっちゃうでしょう?
 

目じりのシワとかは、なんかあってもいいかなーって思うんですが、
目の下って、疲れを感じさせたりするじゃない?
 

目元が変われば、印象もマイナス〇〇になるかも??
 

目元の根本的な解決には、「アイキララ」がピッタリです!!
目元のたるみの原因を根本から解消!『アイキララ』

 

目元が変わると、アイメイクも変わりますよ♪
メイクがますます楽しくなります。

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ