東京金融取引所 マスカラは長く濃く塗る。リフトアップにもなるらしい。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

マスカラは長く濃く塗る。リフトアップにもなるらしい。

マスカラ使っています?
 
年齢を重ねると、まつ毛も抜けやすく薄くなっていくらしいです。
 
マスカラを使うことによって、顔全体のリフトアップにもなるし、
また目力復活!!っていうのもマスカラの効果が大みたい。

 

 

 

 

 

 

マスカラは長く濃く塗る。リフトアップにもなるアイラインやマスカラは、目力を作るアイテムとして、
最強なんですって。

 

 

 

アイラインで引くことで、まつ毛の薄さをカモフラージュして、
プラスマスカラで、リフトアップ。

 

 

 

 

マスカラを塗ったつもりでは、効果なしだそうですが、
どんだけ塗るんだ?ってお話です。

 

 

 

 

マスカラの塗り方のポイントとは?

マスカラって、下から塗っていません?

 

私は持ち上げるように、下からしか塗ったことがないのですが、
これ間違い見たいです。

 

 

 

まつ毛の上をひと塗りさせてから、下を塗って持ち上げる。

 

下だけだとボリュームが出ないみたいです^^

 

 

なので、上から下からサンドイッチ状態にするのがいいらしいです。

 

 

おばさんが、ムリくりエクステを付けても痛いので、
サンドイッチ状態で、ボリュームアップする方がいいかもですね^^

 

 

マスカラを使うことによって、まぶたのたるみは自然にリフトアップされるみたい。

 

 

 

根元から瞼を持ち上げてまつ毛にぬっていくのが、
失敗しないこつだそうですよ^^

 

 

その後、ビューラーでもっとリフトアップ!!

 

出来ない人は、マスカラだけでも自然な感じになりますね。

 

私はどうしても直角的なまつ毛になるので、ビューラーをしています。

なぜかというと、まっすぐ!!って感じでなんかなーって感じるからです。

 

 

 

マスカラも、今やまつ毛をいたわるものが多いので、
なるべく水やお湯でオフできるようなものを選んでいます。

 

 

 

まつ毛もだんだんと増えにくくなってくるし、抜けやすくなっていきます。
ちょっとだけ、いたわりながら、まつ毛もキレイに塗っていきましょう!!

 

 

 

 私のおススメマスカラはこちら!!

 

水やお湯でオフできるし、ヘッドの部分がカールされていて細いので、とっても塗りやすいのねー。@コスメでも人気ですよ^^

 
参考にしてくださいね。
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ