東京金融取引所 ナチュラグラッセアイブロウココア使ったら自然な仕上がりになった。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ナチュラグラッセアイブロウココア使ったら自然な仕上がりになった。

アイブロウのペンシルは使ったことがある方多いですよね。

 

パウダーで仕上げると、より自然になりますね。
ナチュラグラッセのアイブロウココアを購入してちょっと使ってみました。

 

 

 

 

 

 

ナチュラグラッセアイブロウココア

 

⇒ ネイチャーズウェイ楽天市場店

 

 

ナチュラグラッセのアイブロウは、3色のグラデーションになっているんですよね。
この中でも、ミディアム系(ちょっと濃いめ)とライト系を選ぶことができます。

 

 

私の眉は、普通に濃いのでミディアム系をチョイスしました。

 

ブラシがついているので、使いやすいか?
ちょっと試してみましたよ^^

 

 

 

ナチュラグラッセのアイブロウココア 自然な仕上がりにビックリ。

全色使うっていうことはありませんが(今のところ・・・)
眉頭の部分で、消したいところがある場合は、薄い色を塗るみたいです。

 

 

 

 

ナチュラグラッセアイブロウココア~アイブロウブラシ
眉の真ん中を、ナチュラルなブラウンでカバして、
細いほうのブラシが、ななめカットでちょっと硬いので、それでラインを描いたりします。

 

 

 

ぼかすことも簡単にできちゃいますねよー

 

 

 

 

 

眉毛が薄い方で、髪の毛の色を合わせる方もいますから、
明るい感じになる方は、ライト系の方がいいのかもです。

 

 

ブラシの太い方っていう感じではありませんが、太いほうでパウダーをかぶせる感じかなー

 

 

 

そうすると、ふんわりつく感じになります。

 

 

ペンシルと違って、濃い感じにはなりません。

 

 

もちろんナチュラグラッセの成分は、すべて天然由来100%のミネラルコスメ。

 

 

眉毛をいたわりながら、ダメージも防いでくれるみたいですよ^^

 

 

何より、自然な感じに描けるのがいいですね^^

 

 

今までペンシル派だったんですが、濃くなりすぎたりして、
慌てて、消す感じ(?)も多々ありました。

 

 

眉毛が決まらないと、なんか落ち着かないでしょう?

 

 

失敗しないので!!みたいな・・・です。

 

 

ナチュラグラッセのコンシーラもよかったですが、
アイブロウもすごく良かったです。

 

 

なにより、肌や眉毛に優しい成分っていうのがいいです。

今まで、メイクアイテムに成分なんて!!
って、考えてみたことはなかったんですが、肌全部のことを考えると、
ミネラル成分って大事ですよね。

 

 

他のアイテム、アイシャドウ・アイブロウペンシル・マスカラなど、
すべて天然ミネラルとオーガニックの成分が入っています。

 

 

オーガニックやミネラルコスメを使ってみたい方は、
こういうメイクアップコスメから始めるといいかもですね。

 

⇒ ネイチャーズウェイ楽天市場店
 

 

 

 コンシーラキャメルもおススメです。

 
コチラの記事で詳しく書いています。
参考にしてくださいね。
 
⇒ ナチュラグラッセコンシラー大人のシミをやさしくカバーできます。
 

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ