東京金融取引所 アラフィフでもモテマスカラで、目元ボリュームアップして!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

アラフィフでもモテマスカラで、目元ボリュームアップして!!

大人だと、ちょっとのプライドを持っているので、
流行なんて・・・・と思ったりする瞬間があります。

 

でも・・・・
若い方が使っているモノも、使ってみたいと思う衝動に駆られるのよね。

私、モテマスカラ使っています!!
すごいっす、目元パッチリなっちゃって!!

 

 

 

 

 

 

アラフィフでもモテマスカラで、目元ボリュームアップ目力とか言いますが、やっぱり目元って重要!!

 

 

おばさんになってくると、だんだんとしょぼい目元に
なりがちです。

 

 

アイラインも、まぶたがちょっとたるんで引けなくなります。

 

 

そうすると、ますますはっきりしない目元になっちゃうわけよ^^

 

 

私アイライナーを上手に使えるようになったのねー!!

 

 

アイライナーの引き方については、以前記事でもまとめていますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 簡単!アイラインの失敗しない引き方でナチュラルな目力をつくる。

 

 

次に来るのが、まつ毛よね。

 

 

人気のモテマスカラ使ってみたかったのねー・・・・
全面リニューアルですもの!!買っちゃったのねー・・・

 

 

 

モテマスカラのみでも、目元パッチリよ^^

 

 

 

 

 

 

 

私が使っているのは、このピンクの定番ロングなのね。

 

 

種類は5種類。

 

  • リペアロング・・・・定番の繊細ロング
  • リペアボリューム・・・・濃密で上品なボリューム
  • ブラウン・・・・・・オシャレな存在感たっぷり。
  • コームタイプ・・・・意匠コームでシャープな印象の仕上がり。
  • カール下地・・・・・人塗りで下地が完了。ウォータープルーフマスカラを使う時は、欠かせないアイテム。

 

 

どれがいいのか?って解らなかったし、ウォータープルーフなどは
使わないので、定番のロングにしました。

 

 

驚いたのが、塗るのが下手っピーな私でも、ダマができない!!
しかも、ぐぐっとまつ毛が持ち上がる。

 

 

ビューラーを使うのが下手な人もいますよね。

 

 

モテマスカラは、ビューラー要らずよ!!

 

 

1回塗るだけではだめですが、本当にすごいっす!!

目元パッチリになるんですわ―。

 

 

お湯でオフって書いてありますが、あまりオフできません実は・・・
なので、私は目元のリムーバーで目元だけをオフしてからクレンジングします。

 

 

パンダ目にはなりませんが、なかなか落ちなかったので・・・・

 

 

 

朝塗っていて、鏡を見るとおぉーって唸ります。

 

 

目元がハッキリすると、全体的に上がっている感じの印象になりますよ^^

 

 

 

ベースメイクが完成したら、モテマスカラだけでもぬっとけ!!って感じです。

 

 

目元の印象が全然違う。

 

 

 

メイクは魔法なんだから、流行も上手に使っていきましょう!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ