東京金融取引所 目元まぶたのたるみは印象を悪くするアイラインで解決です。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

目元まぶたのたるみは印象を悪くするアイラインで解決です。

年齢を重ねると、線というのがハッキリしなくなります。

 

これは、筋肉が衰えるということもありますが、
コラーゲンなどの減少や重力には逆らえないのでたるんでくる。

 

特に目元ってまぶた・目の下のたるみは、本当に悲しいかな老けて見えますよね。

 

まぶたのたるみは、アイラインで解決できますよ^^

 


 

 
目元まぶたのたるみは印象を悪くするアイラインで解決
まぶたって、年齢を重ねるとくすみも多くなりますし、やせたり影ができますよね。

 

 

目の下も同じこと。

 

 

クマやシワなどがだんだんと増えてきて、本当に悲しくなります。

 

 

たるみの原因は、年齢によるものだけではありません。
 

顔全体のたるみ・・・というのも原因のひとつ。

 

 

スキンケアでなるべく、たるみを解消させることも大事なんですが、
インナーケアもとっても大事になってきます。

 

 

ですが、インナーケアもスキンケアもちょっと時間がかかるので、
メイクで目元のたるみを解決しちゃいましょう!!

 

 

 

まぶたのたるみは、アイラインを引くことで解決できます!

アイラインが引きにくかったり、45歳をすぎたらば、
ちょっとやめてしまった・・・・っていう方もいると思うんですが、
また復活させましょう。

 

目元をきりっと印象付けることで、まぶたのたるみの印象が無くなります。

 

私も最近アイラインを塗っているんですが、目がパッチリして、
まぶたのたるみが消える感じがしますよ^^

 

アイラインの引き方については、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 簡単!アイラインの失敗しない引き方でナチュラルな目力をつくる。

 

若い方みたいに、太く引いたり・・・・っていうわけではなく、
まつ毛の間を埋める感じに引くことで、外見では引いていない・・・・・
的な感じでも、線がはっきりするのでカムフラージュできます。

 

アイラインの効果って、すごいですよ^^

 

目元ギリギリに引くことで、本当にナチュラルな感じになります。
モデルさんや女優さんで、ナチュラルメイクの方も、
実際は、アイラインを引いているみたいですよ^^

 

リキッドのモノでは、失敗すると怖い・・・って思うでしょう?
 

だったらば、優しいペンシルで引いてみてください。

 

近くで鏡を見る。

 

遠くから鏡で見る。

 

全然印象が変わってきます。

 

たるみやくすみは、スキンケアで根気よく肌をよくしていくと同時に、
インナーケアとして、40代以上になったらコラーゲンなどのサプリメントを摂取することも、
おススメです。

 

コラーゲンを摂ると、体全体のハリが戻ってくるような感じがするのね。

 

肌が痩せる・・・・っていうことが無くなります。

 

私のおすすめコラーゲンはこちら!!

液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」

CMでもおなじみなので、ご存知の方も多いと思いますが、
高純度フィッシュコラーゲンは、すぐに体に吸収してくれて、ハリ・潤いを実感できます。
体の中からも美しくね♪
 

 
参考にしてくださいね♪
 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ