東京金融取引所 今時の太眉大人ならばナチュラルにふわっとね。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

今時の太眉大人ならばナチュラルにふわっとね。

今、太眉がまた流行っていますよね。
っていうか、私が20代のころ(バブルの頃ね・・・・懐かしい・・・)も、
太眉が流行っていて、なんかみんな太かった・・・・

 

 

流行もいいけれども、大人の太眉ってどう?
やっぱりナチュラルでいきましょう!!

 

 

 

 
今時の太眉大人ならばナチュラルにふわっとね。
若いころ、本当にみんなが太い眉で、
「主張してるなー」っていう感じでした。

 

 

 

それがだんだん、流行とともに細くなり・・・
まー流行って、ぐるぐるとまわってまた戻ったりするので、
仕方ないかなーって思います。

 

 

 

 

 

 

メイクもファッションの一部と思えば、回って戻って、
また回って・・・・の繰り返しですものね。

 

 

 

太眉って、若い子ならばいい感じに見えますが、
大人って、ちょっとやばい気がするわけよ、私的にはね。

 

 

ちょっと真似したいのなら、大人のナチュラルな太眉でいきましょう!!

 

 

 

 

ナチュラルな太眉ならば、やっぱりアイブロウパウダーで仕上げましょう。

 

今時の太眉大人ならばナチュラルにふわっとね。太眉を作る時のポイントって、眉頭ですよね。

 

 

 

 

眉頭を基準に真っすぐ眉尻まで同じ感じで・・・
っていうのが、描くポイントになると思います。

 

 

 

 

太くて濃い・・・っていうと、大人っぽいというよりも、
私的には、不自然・・・って思えてしまうの。

 

 

 

ふわっと太眉を作るならば、やっぱりアイブロウパウダーがいいと思う。

 

 

私の眉毛は至って普通・・・って思っているんですが、
太い方なのかもなー・・・なんて思ったりもしています。

 

 

年齢を重ねると、眉毛を濃い感じにして目元のカモフラージュもできますが、
それでは、ちょっと美しくない感じがします。

 

 

 

なので、今のままの眉で流行をちょっと取り入れるとすると・・・・
ナチュラルでふわっとした感じがいいと思うわけ。

 

 

ふわっと眉って、やっぱりバウダーの方がふわっと感が出るような気がしますよ^^

 

 

ナチュラルな太さで、なおかつふわっとを作る方が、
いい感じの大人!!って感じがする。

 

 

流行をちょっと意識するのもいいけれども、やりすぎない・・・
っていうのが、大人のメイクの基本なのかもね。

 

 

 

 私が使っているアイブロウパウダー

 
ナチュラルグラッセのアイブロウパウダーは、
とにかくふわっとナチュラルにピッタリです。
使った感想は、以前記事でまとめてありますので参考にしてくださいね。
⇒ ナチュラグラッセアイブロウココア使ったら自然な仕上がりになった。

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ