東京金融取引所 50代のアイメイク1塗りで簡単に出来る春の新色登場です。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

50代のアイメイク1塗りで簡単に出来る春の新色登場です。

今、久本雅美さんのCMでやっている人塗りで簡単!!
50代アイメイクに興味津々。

 

簡単っていうのがいいですよね。
ケミカルだけど、明るい目元になれるかも????

 

 

 

 

 

 

50代のアイメイク1塗りで簡単に出来る春の新色最近私アイシャドーって塗っていません。

 

なんか塗ると、どうしても失敗しちゃう。
・・・っていうか、目元も明るくしたいんですが、
どうしてもくすんで見えちゃいますよね。

 

 

 

 

そんな中、春の新色ってキレイな色がたくさん登場しているような気がします。

 

 

しかも50代からのメイクなんて、たくさんあるのよねー

 

 

久本のCMのプリマヴィスタ ディアなんていいと思うよ^^
ひと塗りで終わるらしい簡単メイクです。

 

 

 

45歳以上からは、目元は明るくね。

目元の印象って、40代を過ぎると変わってくると思います。

 

やっぱり明るめの方が絶対にいい!!

 

 

例えば、目がくぼんできたり、影が入ったり、たるんだり・・・

 

 

 

ベースが出来たら、目元って華やかな方がいいですよね^^

 

 

老けメイクを脱出するには、ベースのほかに目元を明るくはっきりさせた方が、
イメージ的に若々しく見えます。
カラーを間違えなければ、そして大丈夫です。

 

目元のカラー選びに関しては、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ アイメイクで目元を明るく老け顔メイクから脱出しましょう。

 

 

 

 

普段は、アイメイクをしなくても、ちょっと外出する時なんかは、
明るくしたいものですよね。

 

 

 

ファッショにも合わせたほうがいいですが、春の装いはこれから明るいお色を着るはず。

 

 

それならば、やっぱり明るいお色を選ぶべき!!

 

 

 

限定発売 花王 ソフィーナ オーブ クチュール ブライトアップアイズ 533ブラウン系

新品価格
¥3,488から
(2015/3/3 10:38時点)

 

久本さんがCMでやっていオーブ・クチュールのブライトアップアイズなんて、
アイベースもついていて、ブラシでそのままひと塗りっていうところがいいなー
簡単だし、自分でグラデーション作ることもないから失敗しなそう・・・

 

 

 

なんて思っています。

 

 

久本さんがつけているのは、ブラウン系らしいのですが、
もっと目元を明るくするんだったら、ピンク系がいいかも?

 

私が選ぶなら、ピンク系だなー

 

 

ナチュラルなベースメイクでも、目元を明るくするだけで、
若みえメイクになりますよ^^

 

 

ちなみに、楽天で私はこちらを購入しました。
付けるのが、とっても楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

資生堂のプリオールです。

 

 

コチラも、50代からのメイクアイテム。

 

 

 

この通りにつければ、気になる目元のくすみが、明るくなるみたいよ^^

 

 

参考にしてくださいね。

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ