東京金融取引所 資生堂プリオールのアイシャドウ目元が明るくピンク系がおすすめ。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

資生堂プリオールのアイシャドウ目元が明るくピンク系がおすすめ。

大人の七難隠す・・・」という触れ込みで、CMが流れている
資生堂のプリオール。

 

とりあえず、どんなもんかと思って購入してみました。

目元を明るくするならば、やっぱりピンク系ね。

 

 

 

 

 

 
資生堂プリオールのアイシャドウ目元が明るくピンク系がおすすめ。目元って、炎症もあるのでしょうが、
年齢を重ねると、くすみが目立ちますよね。

 

 

そうすると、どうしても老けて見えるし、
かつて使っていたアイシャドウの色を考えると、
やっぱりダメだと思います。

 

 

 

最近では、50代・60代向けのスキンケアやコスメが多く登場しているでしょう?

 

 

今時の50代・60代って昔と全然違う。
全然若いと思うのね。

 

 

・・・・っていうか、私も50代に突入して思うんですが、
そりゃーシワも増えたりするけれども、昔の本当の「おばさん」って感じしないなー
(自画自賛で、すみません・・・)って思うわけ。

 

 

だけれども、肌のくすみなどはやっぱり気になるし、
若々しく見せたいでしょ?

 

 

プリオールのアイシャドウ、これいいわよー^^

 

 

プリオール・アイシャドウ ピンク系を購入しました。

資生堂だし・・・っていうことで購入してみましたよ^^

 

 
資生堂プリオールのアイシャドウパッケージを開けるとこんな感じね。

 

 

パクトを開けると、フィルムに塗る順番が
書かれているのね。

 

 

 

だから迷うことがありません。

 

 

 

 

どれを塗って・・・・っていうのって、メンドクサイしグラデーションも
うまくできなかったりすると、厚塗り感いっぱいになるでしょう?

 

 

大きな文字で(やっぱい50代以上向けなので・・・)書かれているところがいいのと、
チップも、こっちを使って・・・・的な感じで、指示しているところがいい!!

 

 

 

資生堂プリオールのアイシャドウ塗り方の細かい説明は、外側のパッケージの裏を
空けると登場なのだ!!

 

 

パクトは、ちょっとゴージャス系ですね。

 

 

 

華やかな感じになるかなー
(私的には、もっとシンプルな方がよかったかも)

 

 

 

 

 

ちょっとほんのりラメが入っているんです。
光によってはピカピカになるので、塗りすぎに注意・・・
っていうよりも、こちらも薄く塗ったほうがナチュラルになりますよ^^

 

 

 

一番最初にぬる「くすみオフベース」だけでもいいかも!!

 

って思いました。

 

 

ほんのりピンクがついて、全体が明るい感じになります。

 

 

ピンクを選んでどうかしら?

 

 

って思ったんですが、全然OK!!

 

むしろオレンジ系よりも明るく見えるような感じがしましたね。

 

 

目元が明るくなるだけなのに、なんか嬉しくなっちゃった・・・
メイクって、自分も嬉しくさせてくれるから楽しいですよね^^

 

 

目元も口元も春を感じさせる色が、沢山揃ってきますよ^^

 

肌をキレイに見せることもそうですが、メイクをもっと楽しんで!!

 

 
 

 50代のアイシャドウ 新色登場しています♪

 
ミネラルではありませんが、アイシャドウやリップは、
ケミカルなモノでも、キレイで楽しくなるなら使った方がいいです。
新色が続々と登場していますよ^^
 
⇒ 50代のアイメイク1塗りで簡単に出来る春の新色登場です。

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ