東京金融取引所 老け顔のサイン「顔のたるみ」を見逃さない。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

老け顔のサイン「顔のたるみ」を見逃さない。

老け顔のサインは、年齢を重ねるとどんどん出てきますよね。

若いころは、凸凹なんてなかったのに、
急に影が・・・・
それって、「顔のたるみ」にあり!!
見逃さないようにチェックして!!

 

 

 

 

毎日鏡を見ているのに、ふとしたことですごーく衝撃が走る
このお顔のたるみ!!

 

びっくりしますよね?

 

 

ショーウィンドウに映った時とか、
なに?これ私か?

 

 

本当に信じられない!!
これが、まさしく老化のサインです。

 

 

 

年を取れば怖いことはたくさん起こりますが、
ちょっと凹むというか、何とかできないかなーって思いますよね?

 

 

たるみの種類もたくさんあります。

 

  • 目の下のたるみ
  • ほうれい線
  • ゴルゴライン
  • マリオネットライン
  • 耳の付け根から頬にかけての影

 

目じりのしわや口元にも、ひっそりと影が・・・・

 

本当に悲しくなりますわー

 

 

 

たるみは老け顔のサインですよね。

 

 

 

老け顔のサインは「気づき」の一歩

老けのサインは、若いころからどう変わった?
ということを気づくことが重要なポイント。

 

 

たるんだお顔をじーっと見るのって、
自分的にもなんか悲しくなるから、とっても嫌なことですよね。

 

 

自分の老けっぷりと立ち向かうことこそ、一番大事なことなんだそうです。

 

 

顔のたるみは、マッサージや保湿が重要といいますが、
スキンケアは解っていても、即効性があるわけではない。

 

 

だから気づくこと。

 

 

これ最も重要ポイントだそうです。

 

気づいて、隠すということでなく、
年齢を重ねたツヤ・美しさに変えていくのがメイク

 

 

若い時よりも、美しく艶っぽさが出るのが、
大人のメイクということです。

 

大人なんだから、ステキなんだ!!
と意識していきましょう!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ