東京金融取引所 薬用エステヴェールを使って老け顔を若みえ肌に変えるコツとは? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

薬用エステヴェールを使って老け顔を若みえ肌に変えるコツとは?

私が気に入って使っているファンデーションが、
マキアレイベルの薬用エステヴェールです。

 

美容液ファンデの威力って、意外にすごい。
老け顔から若見え肌に変えるためにも、薄付きメイクが必要なんですよ。

 

 

 

 

 

クリアエステベース

柴田理恵さんのCMでもおなじみですよね。
薬用クリアエステヴェール。

 

 

美容液ファンデにして、シミやくすみも
隠してくれる優れものです。

 

 

 

 
 
その他にも、いいところがたくさんあるんですが、
まず、老け顔の原因でもある、厚塗りファンデーション。

 

これをとってもうまく解消できるはずです。

 

ファンデーションの厚塗りが、老け顔を作っているということは、
以前記事でもまとめてありますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ 老け顔になるポイントはズバリ!ファンデーションの塗りすぎにあり。

 
 
 

 

クリアエステヴェールは、美容液ファンデーションなので、
のびがとってもいいわけね。

 

 

だから、手の平にとって塗っていくわけですが、
この段階で、ファンデーションの塗る料を少なくするのよね。

 

これ、1つのテクニックです。

 

 

ファンデーションの量を少なくするのが嫌だなーって思わないでくださいね。

 

 

 

量を増やすとそれだけ厚塗りになって、ますます老け顔を作ってしまいます。

 

 

目安としては、パール大くらいですね^^

少ないかなーって思うくらいが丁度いいですし、
本当にすごーく伸びるので、大丈夫ですよ^^

 

 

 

 

クリアエステヴェールのお試しには、パウダーもついてきます。

2303532
薬用クリアエステヴェールの
「透明感ベースメイクセット」には、
仕上げのフェイスパウダーもついてきます。

 

 

 

 

この仕上げパウダーもポイントですよ^^

 

 

ベースメイクの基本は、化粧下地・ファンデーション・パウダーは鉄板です。

 

 

 

実は私も使っていて思ったんですが、美容液ファンデやリキッドファンデって、
塗り方、とっても難しい・・・

 

 

 

薄く付けているはずなのに、なんかだんだん濃くなっていくような・・・・

 

 

 

シミやくすみは消えているかもしれないけれども、
どんどん厚塗り・・・

 

 

これってどう?って思ってしまった・・・・

 

 

テク的には、ファンデーションを薄く延ばして、
パウダーで仕上げる。

 

 

結構これで、いけます。

 

 

最後に顔を軽く2・3秒押さえてみて!!

 

 

手の平って、とっても優秀なんですよ。

 

 

化粧水やクリームなども、手の平で温めてなじませてから、
肌にぬるといいんですって。

 

 

ファンデーションも同じです。

 

 

お顔になじませると、透明感が出るし化粧崩れも防げるみたいですよ^^
ぜひともやってみてください。

 

 

 

リキッドファンデーションが、ちょっと苦手な方でも、
薬用クリアエステヴェールなら、上手にファンデーションを薄付きできますよ^^

 

 

シミ・くすみ・乾燥肌でお悩みの方は、
ファンデーションでスキンケアをしながら老け顔メイクにサヨナラしてね。

↓   ↓   ↓

薬用クリアエステヴェール

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ