東京金融取引所 毛穴を簡単にカバーする化粧下地とファンデーションの組み合わせ | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

毛穴を簡単にカバーする化粧下地とファンデーションの組み合わせ

ファンデーションを直塗りする人もいるみたいですが、
化粧下地は絶対にぬることをお勧めします。
 
コントロールカラーは、血色をよくするために使うことがありますが、
肌の凸凹や毛穴をファンデーションでなくって、化粧下地でカバーできたら、
ファンデーションって、もしかしたらいらないかも?

 

 

 

毛穴を簡単にカバーする化粧下地とファンデーションの組み合わせ
大人のメイクに必要なものは、あくまでも自然な仕上がり。

 

 

そのためには、ベースをしっかり整えないと、
やっぱり塗りすぎ!!って言う印象を与えます。

 

 

 

化粧下地こそ、肌の状態を整えてくれる
素晴らしいアイテムだと私は思っています。

 

 

 

今時のファンデーションの中には、化粧下地・パック効果・カラー効果など、
1本で、何役もこなすものもたくさんありますから、便利ですよね。

 

 

でも、それだけでいいのかしら?

 

 

せっかくだから、スキンケア効果も高くって、
なおかつ毛穴の開きやくすみ・テカりなんかも防げる方が
もっときれいになると思いません?

 

 

私もお勧めする、化粧下地は毛穴が本当に消えるんですよ!!

 

 

気になる毛穴が消える!不思議な化粧下地

2216201私が使っている化粧下地は、
シルキーカバーオイルブロックです。

 

 

 

 

メイクでキレイな肌にカモフラージュするのであれば、
シミだけでいいのかなー?
って思ったんですよね。

 

もちろんシミは、大敵ですが年齢を重ねるとたるんでいる毛穴や、ほうれい線など、
コンシーラーを塗りたくないこともありますよね。

 

 

そういう時に、このシルキーカバーは大活躍するんだな!!

 

 

少量なのに、毛穴が本当に消えるのだ!!

 

 

これにはすごく驚いたんですよね。

 

シルキーは、お顔全体にうすーく伸ばしていくのがポイントです。

 

その上に、ファンデを重ねるだけで、
ツルンとした肌に誰でも変身できるなんて!!
 

本当に不思議なんですが、シルキーを塗って、リキッド系のファンデや、
BBクリームだけでも、肌の凸凹は気になることはなし。
首のデコルテゾーンにも塗ってしまってくださいね。

 

 

全体的に明るい印象を与えてくれます。

 

 

 

シルキーカバーとリキッドファンデを混ぜて使うとGoodです。

私が今やっているのは、シルキーカバーとリキッドファンデーションを
混ぜて使っています。

 

 

シルキーをうすーく手の平にとって、リキッドファンデも小豆大くらいね。
(あまり量が多いと、ナチュラルな仕上げにはならないですよ^^)

 

 

そうすると、一日中サラサラが続くんです。
 

1日中ファンデを塗っていると、
「早くメイクを落としたい!!」って気分になりません?

 
ですが、下地をシルキーに変えただけで、
「早くメイクを落としたい!!」という感じが全然ないわけね。

 

 
なぜならば・・・・
ずーっと潤っているから、
ファンデを付けている・塗っている感がまるでなし。

 

 

エイジングサインが出ている方には、特におススメなんです。

 

 

メイクなしのすっぴんで、外出っていうのが目標ですが、
それにはまだまだ遠いので、なるべくナチュラルに仕上がるように、
メイクを楽しんでいます。

 

 
それには、ベースメイクが大事なんですよね。
 

化粧下地は、ファンデーションの効果をさらにアップさせてくれます。
しかも付けているだけで、スキンケア効果もアップする化粧下地なんて
他にはないかもですよ^^

 

上手な化粧下地を選びましょう。

 

 
毛穴の開き、小じわはファンデーションやコンシーラーでは隠せません。
今の肌をツルツル肌に変えたいならば、
シルキーオイルカバーを試してみてはいかがかしら?
⇒ シルキーカバーオイルブロック

 

 
化粧下地だけでこんなに変わるなんて!!
今までのメイクと差が付きますよ^^

 

 

 

 

 シルキーカバーをもっと知りたい方

 
シルキーカバーの体感や使い方など、コチラに詳しく書いています。
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 毛穴も消えた?魔法の化粧下地シルキーカバーオイルブロック体感レビュー

 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ