東京金融取引所 ファンデーションを塗りたくない日は、パウダーでナチュラルにする。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ファンデーションを塗りたくない日は、パウダーでナチュラルにする。

ファンデーションって塗りたくない日もありますよねー。

暑い夏の日は、特に塗りたくない!!

 

私も今年は、日焼け止めのみの日もありましたもの。

 

でもそれでいいのか!!!

 

ファンデーションを塗りたくない日は、
パウダーでナチュラルに仕上げましょう!!

 

 

 

 

 

 

ファンデーションを塗りたくない日は、パウダーでナチュラルにする。ファンデーションを塗らなくても、素肌がきれいな人って、
それだけで、いい感じですよね。

 

 

 

20代・30代や40代の初めのころって、肌の回復力も早いし、
正直なにをやっても大丈夫!!って頃とは、
今は違うのよねー。

 

 

 

 

 

お肌の回復力もないし、油断していると5年前・10年前のツケが、
どーんと回ってくるのよね。

 

 

ちょっとコギレイなおばさんの方が、やっぱりいいじゃない?

ファンデーションを塗らなくても、パウダーだけでナチュラルに仕上げられますよ!!

 

 

ナチュラルグラッセのパウダーで、すっぴん風メイクに仕上げてね。

紫外線ってやっぱりちょっと怖いでしょう?

 

何も塗らないっていう方も、紫外線対策はしているのよ!!

 

 

紫外線って、1年中のことなので化粧下地やパウダーにもUVカットのモノをつかうのが、
これ鉄板ですよ^^

 

なぜならば、シミ・そばかすはあとからついてくるのだ!!

 

 

ナチュラルグラッセスターターセット

 

⇒ ナチュラグラッセ スターターセットはこちらから!

 

 

ナチュラルグラッセのトライアルのベースメイクセット。

 

 

このセットは、「今日、ファンデーション塗りたくないなー」っていう時に、
丁度いい感じなんですよね。

 

 

なにがいいかって?

 

メイクアップクリームは、1本4役なんです。

  • 日焼け止め
  • 保湿美容液
  • 化粧下地
  • ライトファンデーション

 

もちろんミネラルなので、石けんで落とせるくらい優しいです。

 

 

ライトファンデーションと言えども、下地クリーム兼用なので、
薄ーく伸びますよ^^

 

これだけでも、結構肌に気持ちいいし紫外線カットできるんですが、
パウダーってかなり優秀ですよ^^

 

 

「マシュマロパウダー」っていうんですけれども、
余分な皮脂を抑えてくれるだけでなく、うるおい効果抜群ですわ!!

 

 

BBクリームもいいですが、こういう軽いファンデ・下地を使って、
UVカットしながら、ナチュラルに仕上げるには、パウダーでナチュラル感を出した方が
キレイなおばさんに仕上がります。

 

 

 

この夏は、このセットでファンデーションの塗った感じとは、ちょっとサヨナラしました。

 

 

塗らずにいるのはいい!!

 

って、いろんな情報がありますが・・・・
ファンデーションが重いから、塗りたくない!!って感じるだけかもですよ^^

 

 

 

ミネラルファンデは、重い感じはしません。

 

 

むしろ何も塗ってない感覚です。(私の感想ですが・・・・)

 

 

 

たまには、何も塗らない日が合ってもいいと思います。
お肌もお疲れ様!!ってことも。

 

 

ですがちょこっとそこまでお買い物・・・とかの日は、
こういうオールインワン的なメイクアップクリームとパウダーのみで、
仕上げるのもいいと思いますよ^^

 

 

いつでもキレイなおばさんでいたいでしょう?

 

 

キレイなおばさんも、それなにり努力しているのだ!!

 

 

ミネラルファンデデビューなら、軽いトライアルセットが丁度いい!!

 

⇒ ナチュラグラッセ スターターセットはこちらから!
 

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ