東京金融取引所 オンリーミネラルトライアルミネラルファンデデビューにはいい。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

オンリーミネラルトライアルミネラルファンデデビューにはいい。

ミネラルファンデーションをここ半年くらい使ってみて、
本当に軽いなーっていう実感です。

 

私はETVOSのミネラルファンデがとってもお気に入りだったんですが、
国内でミネラルファンデ№1を使ってみないと!!

 

っていうことで、オンリーミネラルを購入してみました。

 

 

 

 

オンリーミネラルトライアルミネラルファンデデビュー
 

TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

 

 

私が購入したのは、やっぱりお試しで・・・・ということで、
実感セットです。

 

 

◆セット内容◆

  • ミネラルファンデーション(10日~2週間分)
  • ファンデーションブラシ(単品購入だと3,500円のもの)
  • オリジナルポーチ

 

実感セットということで、ファンデーションブラシ付きですね。

 

 

 

ファンデーションのお色も選べるんですよね^^
ここがいいところです。

 

 

 

オンリーミネラル実感セットコサージュ付のキラキラポーチがついてきますが、
これは、ちょっと・・・・要らなかった・・・

 

 

でも、このバラのコサージュは別々にラッピングされているので、何かに使えるかも???

 

このファンデーションブラシ・・・
またブラシが増えてしまったんですが・・・・ETVOSと比べると、
ちょっと硬い感じですが、使いやすいですね。

 

 

やっぱりこのファンデーション専用っていう感じです。

 

つまり、こちらもETVOSと同じでブラシを購入すると、
ファンデーションがついてくるっていう感覚ですかね。

・・・っていうかブラシよりも、実感セットの方がお安いです。

 

 

オンリーミネラルのカバー力と使い心地は?

オンリーミネラルは、ミネラル100%のファンデーションです。

 

ミネラルファンデは、パウダー状のものが多いですよね。
なぜかなーって思ったんですが、薄付きになるからだと思います。

 

 

オンリーミネラル実感セット
オンリーミネラルの使い方は、簡単ですよ^^

 

なんて言っても、化粧下地なしでOK!!

 

このまま、ふたのところにパウダーを出して、ブラシにしっかりつけます。

 

で、トントンして余分なファンデを落としてから肌につけていきます。

 

肌につける時も、クルクルって感じでつけていきますよ^^
パウダーファンデと同じ要領ですね。

 

 

重ねて付けると、カバー力がますそうです。
コンシーラーは要らないので、気になるシミなどの部分は、
小さいブラシで、そのままファンデを付けていきます。

 

私も気になるところに、ファンデをブラシでつけてみました。
おー本当にコンシーラーの役目をするねーって思いました。

 

これで終了!!

 

フェイスパウダーもいらないから、時短でベースメイクの完成!!

 

 

オンリーミネラルの成分と役割とは?

オンリーミネラルの成分をご紹介しますね。
オンリーミネラルは、厳選させた4つのミネラル成分でできています。
 

  • 酸化チタン(SPF17 UV対策)
  • 酸化亜鉛(透明感に必要)
  • 酸化鉄(発色のため)
  • イカ(ツヤ感とテスクチャーを出す)

※防腐剤・タルク・オイルは使っていません。

 

紫外線対策も取られていますので、一年中使えます。

 
また、1個で5役の役割をします。
 

  • 日焼け止め効果
  • 化粧下地
  • コンシーラー
  • ファンデーション
  • フェイスパウダー

 

1個で5役なので、肌を整えたらすぐに使っていいんですよね。
忙しい朝にはピッタリですし、美容液ファンデなどのように、
ブラシでつけることはありませんので、手が汚れることもない。

 

忙しい女性にはピッタリね。

 

肌に優しいというのは、ミネラルファンデを使ってみての実感があるので、
どれから使う?って思った時に、オールインワン的なオンリーミネラルから、
実感体験をしてみたらいいと思いますね。

 

肌色も18色から選べるというところが、またいい!!
 

今使っているファンデーションのお色に近いお色を選ぶことができるはず!!

 

トライアルセットでカラーが選べないモノが多い中、
18色ってやっぱりいいですわー

 

大人の肌には、液体系の方がいいと思っていたんですが、
夜までしっとりサラッとしていて、つけているの事を忘れるくらいお肌に優しいです。

 

くすみもしわも目立たないキレイな肌に仕上がるファンデーションです。
 
薬用ホワイトニングファンデーションデビューセットもあります。
シミ・くすみ対策 に絶大な人気です!!
⇒ 薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット
 
大人肌には、スキンケアも一緒に出来る、
ミネラルファンデがおすすめよ♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ