東京金融取引所 シミが隠れるぞオンリーミネラルコンシーラー要らずです。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

シミが隠れるぞオンリーミネラルコンシーラー要らずです。

オンリーミネラルファンデーションは、1つで5役。
ファンデーションだけで、コンシーラーの役目をするなんて、
本当にスンバらしいと思います。

 

大人の肌には、これ1つでOK!!です。

 

 

 

シミが隠れるぞオンリーミネラルコンシーラー要らず
ミネラルファンデのメリットで、人気が高いのは、
お肌に優しいってこと。

 

 

石けんで洗い流せたり、そのままつけて寝てもOK!!
なんてことが調べれば、解りますよね。

 

 

オンリーミネラルを使って一番すごいなーって思ったのが、
重ね付けした時、シミがちゃんとカバーできるってことなんですよね。

 

ウソだと思う?

 

本当だったので、せっかく買ったコンシーラー無駄になるかも?

 

 

 

コンシーラーの役目をするオンリーミネラルリキッドでも大丈夫。

大人の顔の中で、シワよりも隠したいのがシミ・そばかす。

 

年齢を重ねると、どんどんシミは増えてきますよね。
これって、今まで蓄積されてきたシミ(隠れシミといいますが)が
知らない間に増えていって、表面に登場してくるわけです。

 

紫外線対策を怠ってきた証拠でもあるんですが・・・・

 

そのサイクルが、45歳を過ぎてから本当に早くなってきたような気がするのね。

 

私もここ1年、スキンケアを頑張ってきたんですが、
あれ・・・・ここにシミあったかぁ~って感じで、今まで見えていなかったシミが、
くすみが取れた途端に表れて・・・・

 

毎日ちょっと凹んだりするわけです。

 

ナチュラルコスメのコンシーラーを購入したんですが、
それがとってもよくって、気に入っていたんですねいままで・・・・

 

コンシーラーについては、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ナチュラグラッセコンシーラー大人のシミをやさしくカバーできます。

 

 

リキッドファンデの場合は、ナチュラグラッセもおススメなんですが、
オンリーミネラルは、リキッドの場合でも使えそうです。

 

 

 

トントンでシミが消えるオンリーミネラル恐るべし!

目元コンシーラーコンシーラーって、隠したい部分にぬっていくので、
パウダータイプではどうかなーって思ったんです。

 

 

 

シミも同様、やっぱり練タイプの方がいいのでは?
とも思っていました。

 

オンリーミネラルの場合は、小さいブラシ(別売りでも購入できますが、
持っているもので、OK!!ですよ^^)
気になる部分に、直接トントンと軽く塗るだけ。

 

本当に目立たなるんです。

 

これ、すごーくうれしくなったのだ!!

 

私のシミも、もう一歩で消えそうなのに、なかなか消えないのね。
なので、コンシーラーかしら?って思っていたんですが、
オンリーミネラルだけで、それが解決できるなんて本当に嬉しいです。

 

実感セットだけで!!

 

 

オンリーミネラルのサイトを見ると、いろんなお悩み別セットがありますが、
実感セットだけで、最初は十分ですね。

 

5役というのは、フェイスパウダーも下地もいらないってことよ^^
(私はつけていますけれどもね・・・)

 

パウダーファンデで、ここまでシミをカバーするのって、
オンリーミネラルだけかも?

 

大人の肌にも、くすみを飛ばしてくれますから、
キレイな明るい肌に見えてきます。

 

ファンデーションでキレイになれるなんて、オンリーミネラル恐るべしです。

 

まずは、お試しの実感セットからでキレイなベースメイクを作っていきましょう!!
 
⇒ 薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

 

 

キレイになベースをつくると、マイナス〇歳いけます^^

 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ