東京金融取引所 50代の肌に合うファンデーション薬用クリアエステヴェールでしょう。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

50代の肌に合うファンデーション薬用クリアエステヴェールでしょう。

ミネラルファンデは、私的には肌の調子もいいし、
軽いので、とってもいいんですが・・・

 

いろいろ試してやっぱり元に戻る・・・
それが一番自分に合っていると思います。

 

50代の肌には、薬用クリアエステヴェールだね。

 

 

 

 

 

クリアエステベースクリアエステヴェールを使って、1年くらいかしら?

 

 

パウダリーよりもリキッドよりも、
密着度が違うのよね。

 

 

 

 

それに、肌色のトーンが上がってくるとわかると思うんですが、肌にぬった時、肌の明るさが違うわけ。

 

 

 

50代からの大人のメイクは、やっぱり顔色とツヤ。

 

 

若いころは、毛穴や凸凹が目立つと嫌だなーって思ってたけれども、
歳を重ねると、黄ばみやくすみ・シミ・シワ・・・・
沢山の場所が気になってくるものです。

 

 

薬用クリアエステヴェールは、すべてをカバーしながら、
美容効果も高いところがいい!!

 

 

薬用クリアエステヴェール、売上ナンバー1の理由はうなずける。

薬用クリアエステヴェールって、売上ナンバー1の理由ってなんでしょう?

 

一番は薄付きなのに、カバー力がある!

ってこと。

 

クリアエステヴェールのカバー力については、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ カバー力で選ぶ美容液ファンデーションは50代はクリアエステヴェール

 

 

パウダーではないので、密着度が高いけれども、
重くならない・・・っていうことも気に入っています。

 

 

それに、夕方までくすみが少ない・・・・っていうのが
私にとっては最大のポイントでもあります。

 

 

 

たまに、肌を休ませるためにノーファンデの時もありますが、
紫外線対策のために、日焼け止めを塗った後パウダーをたたいたりしますが、
それでも、「ファンデ塗っておけばよかったかも・・・・」って
思うくらいに、ノーファンデに近い感覚で使えるっていうところもいいんだなー。

 

 

 

 

 

50代の肌に合うファンデーション薬用クリアエステヴェール45歳を過ぎて、50代になってくると、知らない間に、
またシミが増えてるぅ・・・・

 

 

 

なんてこともしばしばあるわけ。

 

 

スキンケアも頑張っているのに・・・・・ね。

 

 

本当に肌のトラブルは減らないのよね。

 

 

でも、クリアエステヴェールは美容液ファンデ。
乾燥などはほとんどなく、使うたびに思うんですが肌はずーっとスベスベです。

 

 

 

クレンジングの時も、さーっと落ちるし、
「早く、お化粧落としたい・・・」っていう気持ちがない・・・・
って感じです。

 

 

 

50代からは、コスメも成分にこだわったほうがいいです。

 

 

肌に直接つけるものだからこそ、ナチュラルな方がいいし、
その後5年後・10年後に差が絶対にでてくるはず!!

 

 

まだクリアエステヴェールを使っていない人は、
もったいない!!

 

 

 

冬こそ、美容液ファンデの力を知ってくださいね。

↓  ↓  ↓

薬用クリアエステヴェール
 
 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ