東京金融取引所 塗ったまま眠れるミネラルファンデーション24hコスメが人気。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

塗ったまま眠れるミネラルファンデーション24hコスメが人気。

塗ったまま眠れるファンデーションなんてあるわけない?

 

それがあるみたいですよー^^
今雑誌やCMなどで大人気の24hコスメのミネラルファンデです。

 

 

 

 

 

 

⇒ 24hコスメ~パウダーファンデーションセット

 

 

 

24hコスメは、沢尻エリカさんのCMで、若い方にも人気があります。

 

 

人気がある理由はなにか?
っていうと、天然ミネラル100%ということと、
「塗ったまま眠れるファンデーション」っていうことかしら?

 

 

 

 

石けんでオフ・塗ったままでも大丈夫なミネラルファンデーションとは?

肌に優しいというのって、肌に悪い成分が含まれていない・・・
っていうことです。

 

24hコスメばパウダーファンデは、天然ミネラル100%

 

 

それだけではなくって、「パールパウダー配合」なのよね。

 

パウダー入りっていうと、粉っぽいのでは?っていう印象を受けますが、
保湿成分が入っているパウダー。
つまりルースパウダー配合なんですよね。

 

 

大人のメイクには欠かせない、ハリ・ツヤ・ツヤ・ツヤ・・・

 

 

これが実現するわけね。

 

いいね~。

 

 

普通はファンデーションを塗った後、ルースパウダーをちょっとはたくと、
いい感じに粉浮も抑えられて、艶がでるもの。

 

 

 

24hコスメは、このファンデ1つでOKね。

 

 

パウダーはいらないですよ。

 

 

このファンデの優れている成分の一つが、紫外線吸収剤不使用っていうところ。

 

 

この紫外線吸収剤って、普通のファンデーションって入っている場合があるのよ。
名前の通り、紫外線カットではなく、吸収するのよね。

 

 

お肌にとっては、よろしくない成分です。
ミネラルファンデ以外のファンデやリキッドには、
結構この成分が入っているので、注意が必要なわけね。

 

 

紫外線吸収剤不使用ということは、UVケアも当然出来るので、
ファンデーションの下に、日焼け止め塗らなくってもよろしくてよ!!

※あまり塗りすぎると、それこそお肌によくないんですって^^

 

 

 

24hコスメのファンデーションセットは・・・・

ミネラルファンデーション
ファンデーションケース
パフ

 

ケースがある方は、中身とパフのみって感じね。
初めて使う方には、セットの方がお得ですよ^^

 

 

一番のポイントは、石けんで落とせるっていうところと、
「塗ったまま眠れる」ということね。

 

 

石けんで落とせるのは、ミネラルファンデだけです。
それだけ、お肌に軽いということですね。

 

 

 

塗ったまま・・・っていうのは、私的には賛成できません。
お肌って、メイクだけで汚れているわけではないので・・・・・

 
だって、昼間の肌は世間のたくさんの汚れと戦っているので!!

 

 

やっぱり「1日の汚れは、その日のうちに落とす」

 

 

美肌を作りたいならば、それが鉄則です!!

 

 

とはいえ、塗ったままでもOK!!っていう意味を、ズボラな感じで受け止めず、
肌に負担を与えないんだなー
肌がちゃんと呼吸できるような成分なんだなーって考えてみてね。

 

 

 

ブラシで塗るファンデーションがちょっとなー・・・
って考えている人は、いつも使っているファンデーションと同じなので、
馴染みがあると思います。

 

 

だからかえって、使いやすいかも!!

 

 

お色もライト系が3色増えて、より自分のカラーを選びやすくなったのではないかしら?

 

 

 

お肌に負担がかからないファンデーションを使っていると、
だんだん肌力がついてきて、キレイになってきますよ^^

 

それに、大人のツヤ肌もメイクで復活してきますよ^-^

ミネラルファンデが初めての方には、特におすすめです。

 

 

 

⇒ 24hコスメ~ミネラルパウダーファンデーションセット

 

 

 

24hコスメは、他のアイテムも全部ミネラルですよ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ