東京金融取引所 50代化粧下地は毛穴・テカり・凸凹をカバーアイテムを!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

50代化粧下地は毛穴・テカり・凸凹をカバーアイテムを!!

UV対策をしてくれるファンデーションってたくさんありますが、
やっぱり肌の悩みを解決してくれる化粧下地って1個あると便利です。

 

しかも、ちょぴっと付けるだけで、ナチュラルメイクが完成よ!!

 

 

 

 

 

50代化粧下地は毛穴・テカり・凸凹をカバー│シルキーカバーオイルブロック
 

 

毛穴の開きや黒ずみ・肌の凸凹。

 

ファンデーションでカバーすると厚塗りにどうしてもなりがちじゃない?

 

 

化粧下地で、肌がキレイにいみえるってやっぱり嬉しいですよね。

 

 

鼻周りだけ・・・とか部分的にカバーできる化粧下地ならば、
オルビスのスムースマットベースがおすすめ。

 

 

スムースマットベースに関しては、以前から記事でまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。

⇒ 大人の毛穴はしつこい!!部分的にカバーできる化粧下地を使う。

 

 

 

時期的に、UVクリームを塗って化粧下地を塗って・・・
何重にも重ね塗りすると、お肌もそれなりに負担が増えます。

 

 

 

ミネラルファンデ+シルキーならば、UVクリームは要りませんよ!!

 

 

 

 

だって、ミネラルファンデにはUVカット成分がたっぷり入っているので、
シルキーでお肌をなめらかにしたら、ミネラルファンデだけで大丈夫です。

 

 

 

 

シルキーカバーオイルブロック100万個突破だって!!

私も実は持っているんですが、最近は使っていません。

1年前に購入したんですが、その時よりも肌がいいあんばいになっているからですよ^^

 

 

 

 

 

シルキーカバーオイルブロックそれに、指にほんのちょっとだけ取って、
塗っていくので、全然減らない!!

 

 

だからいまだに、たっぷりあります^^

 

 
※本来は一応2ヶ月分っていうことです。

 

 

シルキーカバーのいいところは、お顔だけでなくって、
デコルテ(首や手ね)にも塗ると、キレイに見えることね。

 

 

手の甲とか塗ってみると、くすみをちょっとカバーしてくれて、
キレイに見えるわけね。

 

 

 

サラサラな感じはお顔同様ずーっと続きます。

 

 

 

それに・・・・化粧崩れ・テカりを気にする方には、
本当にいいです。
なんて言っても、夕方までサラサラよ!!
これからの季節、本当に嬉しい限りです。

 

 

肌のトラブルをしっかり隠てくれるけれども、美容成分たっぷりの
化粧下地は、ファンデーションを選びません。

 

 

いざという時に1個持っていると、本当に便利ですよ^^

 

50代だって、勝負する日のメイク下地は、
肌のお悩みをすべてカバーしてくれるアイテムでなくっちゃね。

 

 

100万個売れている理由納得です!!
⇒ 一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ│シルキーカバーオイルブロック

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ