東京金融取引所 化粧下地を使わないが4割も!肌のピンチの時は使った方がいいかも? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

化粧下地を使わないが4割も!肌のピンチの時は使った方がいいかも?

ミネラルファンデーションの場合、化粧下地を使わなくてもOK!!
っていうファンデが多いのも事実です。

某化粧品会社の調査で、毛穴やシミなどカバーしたいけれども、
化粧下地の使用率4割だって!!

 

 

 

 

化粧下地を使わないが4割も!肌のピンチの時は使った方がいいかも?最近暑くなってきて、ファンデーションも、
ずーっとウェアルーUVのみの毎日の私ですが・・・

 

 

 

肌の凸凹や毛穴・シミ・・・・
気になるところはまだまだありますよ!!

 

 

 

 

 
そんな私だって、一般の(ケミカルな)ファンデーションを付けるときは、
化粧下地を使います。

 

 

化粧下地の役割っていうのは、肌をなめらかに整えること!

 

 

化粧下地の選び方のポイントについては、以前も記事でまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 50代化粧下地の選び方のポイントとはいったいなに?

 

 

 

40割近くの方が化粧下地を使わず、そのままファンデを付けている。
しかもミネラルファンデとかではなくてもです。

 

リキッドを使う時や、ケミカルなファンデを使う時などは、
やっぱり化粧下地を使った方が、カバー力が倍増しますよ^^

 

 

 

 

シルキーカバーなら、デコルテゾーンもキレイになります!!

最近は特に夏場はフェイスパウダーのみの私ですが、
TPOに合わせて、しっかりメイクの時があります。

 

 

魔法の化粧下地シルキーカバーオイルブロック
そういう時は、必ず化粧下地
シルキーカバーオイルブロックを使っています。

なぜならば!!

 

 

やっぱりこれすごいのよ!!

 

 

ホンノ少しの量で、毛穴が消える・・・
それにデコルテにも使えるっていうのが気にっているのよね。

 

 

手の甲とか、ちょっと年齢がでちゃいそうな部分に、
さーっとヒト塗りでOK!!だし、ベタベタしないところが夏場でもいい!!

 

 

っていうか、購入してから全然減らない!!
なんてコスパがいいのでしょうか!!って感じです。

 

 

パウダーもリキッドも両方対応できるし、
応用も時短もOK!!

 

 

特に毛穴が気になる方は、どうぞ使ってくださいって感じです。
毛穴が消えた・・・・?
は、本当です。

 

 

キレイな肌って、こういう感じ・・・が実感できますよー^^
⇒ シルキーカバーオイルブロック

 

 

 

もっと詳しくレビューを知りたい方は、こちらも参考にしてみてね。
⇒ 肌がキレイに見える化粧下地シルキーカバーオイルブロックとは?

 

 

メイクでキレイな肌になるのって、やっぱりいいと思います!

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ