東京金融取引所 草花木果化粧崩れを防ぐ化粧下地で1日中キレイ肌 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

草花木果化粧崩れを防ぐ化粧下地で1日中キレイ肌

最近気になるブランドで【草花木果】というブランドがあります。
 
国産の植物由来の素材を利用して作られた、
自然派のスキンケアが人気のブランド。
 
その中で、化粧崩れを防いでくれる優秀な化粧下地があるみたいですよ^^
ちょっとチェックしてみて!!

 

 

 

 

自然派のスキンケアって、大人の肌には丁度いいかも?
今まで、いろいろスキンケアも試してきたんですが、
ここ1年、植物由来とか自然派的なスキンケアにどっぷりはまってしまいました。

 

中でも、国産ってやっぱりすごいね^^
って思うようになって、できれば国産のモノにこだわりたいかなーって感じです。

 

【草花木果】は、日本の古くから使われている素材を見直して、
スキンケアに活かしているブランド。

 

スキンケア商品だけでなく、化粧下地やファンデーション・パウダーなど、
日本の植物素材を使ったアイテムがたくさんあるのよね。

 

私もそんなにこだわらない人だったんですが、
年齢を重ねてくると、なんか日本のモノっていいかも?
なんて思うようになったし、スキンケアしっかり汚れが落とせていれば、
例え、プチプラな商品であっても、効果が上がるということがわかってきました。

 

現にいまお気に入りのスキンケアは、30代から使えるやつだもの!!

 

とにかく、草花木果の化粧下地。
どうなんでしょうかね?

 

化粧下地に麻の成分が入っている?テカリ防止で1日サラサラなんだって!

2015y12m21d_103429704草花木果の化粧下地の「テカリ防止」ポイントは、
成分でもある「麻」

 

麻って、そりゃー吸収力はいいわよね。

 

麻の成分をパウダー状にしてあるので、
汗や皮脂を押さえるらしい。

 

 

麻を成分に入れるなんて!!って思わず思ってしまった。

 

それだけではないですよ^^

 

成分を見てみると、ぼたん・紅花・関平温泉水など。
なんか和って感じですよね^^

 

温泉水はお肌にいいし、紅花って血色効果があるらしく、
素肌感をアップさせてくれるみたいです。

 

口コミを見てみると様々なんですが、
テカらなくなった。
すぐテカった・・・・。

 

使い方や、素肌の問題もあるかと思いますが、
どうでしょうか?

 

私は、最近化粧下地を付けていないのでよくわかりませんが、
若いころのように、テカるっていうことが無くなってきているんですよね。

皮脂もだんだん無くなってくるので、逆にテカリっていうより
ちゃんとツヤが欲しい!!って感じです。

 

唯一、化粧下地でデコルテにも使える、
「シルキーカバーオイルブロック」のみ、使う時がたまーにあります。
シルキーカバーについては、こちらで詳しく書いていますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 肌がキレイに見える化粧下地シルキーカバーオイルブロックとは?

 

冬も暖房や混んでいる場所などでは、意外と汗は出ているモノ。
1日テカリを押さえてくれる化粧下地で、1日中キレイな肌で過ごしたいものですね^^
⇒ 化粧くずれを防いでメイクしたての肌が続 く♪草花木果の化粧下地

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ