東京金融取引所 崩れない?化粧下地50代は1ランク上のアイテムを選んで!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

崩れない?化粧下地50代は1ランク上のアイテムを選んで!!

メイクって、朝はいい感じ~♪って思っていても、
夕方になると、なんだか~もう~って思いますよね。

まして、化粧直しの回数が増えると肌に負担がかかるように思いません?

夕方まで、メイクが崩れないワンランク上の化粧下地がありました!!
銀座のサロンで人気ナンバーワンなんだって!!

 

 

>

 

化粧下地選びって、実は難しいのかもですね。

本当は要らないのかも?
コントロールカラーにした方がいいのかしら?
BBクリームがあれば大丈夫?
UVクリームだけでいいかしら?

 

あれやこれや考えていると、解んなくなっちゃいません?

 

メイクって、1日中しているでしょう?
夕方テカテカするのも嫌だから、化粧直しも数が多くなってくるのが、
大人の肌なんですよね。

 

本当はぬらないほうがいいんだけれども、仕方ない!!
崩れてるのが解るから、ついついあぶら取り紙なんかも使いたくなってしまうのよね。

そうするとどうなるか?

肌の負担がどんどん増えますよ!!

 

このナイト&デーエッセンスって、美容化粧下地。

そう!!美容液のような化粧下地なんです!!
メイクがくずれないだけでなく、スキンケアもできちゃう化粧下地!!

大人の肌には嬉しいかぎり!!

 

こっきんメイク教室「MAMEW」 の人気商品!!1本あればキレイになれる?

メディアで何かと話題のこっきんメイク教室「MAMEW」
以前ちょっとご紹介していますよね。
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 「こっきんメイク」の【MAMEW】

顔って、骨格や筋肉もあるわけよ。
そのパーツを活かしたメイクをすることによって、
本来の美しさを引き出すメイクのお教室が、こっきんメイク教室ね。

 

そのこっきんメイクの【MAMEW】からの美容化粧下地なんです!!

 

化粧下地って、ファンデーションを肌に密着させて、
肌をキレイに整えるっていうのが、役割ですよね。

 

ファンデーションを塗らなければ、肌の負担は軽減されますが、
やっぱり仕事や外出時など、メイクをしないと・・・・っていう時もあるし、
スッピンよりも、ファンデを塗ったほうがお肌は外的ストレスから守れます!!

メイクをしたらメイクをしたで、どうしても夕方までメイクが持たない!!
何回お化粧直しをするかしら?っていう人もいるでしょう?

ナイト&デーエッセンスは、「どんな肌質の方にも合う」化粧下地。

だって、メイクのプロが開発したんですもの!!
間違いない!!

 

肌本来のキレイを引き出す美容化粧下地です。
⇒ サロン発!崩れない化粧下地│ナイト&デーエッセンス

 

美容液として使えるのが、年齢肌には嬉しいところです♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ