東京金融取引所 大人肌の悩みを解決する?化粧下地の選び方 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

大人肌の悩みを解決する?化粧下地の選び方

大人の肌の悩みって、メイクでなんとかなるものよ^^
 
スキンケアでは、ちょっと追いつかない
テカリ・毛穴のひらき・くすみ・シミ・シワ・・・・
数えると、だんだん嫌になっちゃいますが・・・・・
 

最近では、化粧下地でなんかなる場合も結構ある!!
大人の肌の悩みを解決する、化粧下地のおススメを、
ちょっとまとめてみました。
 

参考になればよろしくて!!

 

 

http://xn--u9j640g7oar3lb4fdldyr4g.net/
※画像をクリックすると、サイトへ飛びます^^

 
私的には、最近化粧下地をずーっと使っていないので、必要あるかしら?

 

なんて、思ったりもするんですが、最近の化粧下地&BBクリームって、
進化しているのよ~。

 

ビックリしてしまった。

 

 

毛穴を無かったようにしてくれたり、テカりなんて知らないわ―的な
化粧下地がたくさんありますよね^^

 

メディアに登場しているブランド以外でも、
先進の技術を使って成分をチョイスしているモノや、
ファンデや化粧下地よりもお手軽なBBクリームなど・・・
 

本当にいろいろありすぎて、「おススメ」をまとめるのも、
ちょっと大変でした^^

 

今回もちょっと勝手に、大人肌にはいいなーって思う化粧下地&BBクリームを
チョイスしてみました。
 

肌への負担軽減と、成分にこだわったわよ!!

 

 

化粧下地&BBクリーム役目を知ると、使いたくなるよね~!

化粧下地&BBクリーム役目 素肌を整え、肌とファンデーションを密着させるのが、化粧下地。
 
役目以上の成分に、驚くアイテムもあります。
ファンデーションのサンプルや、トライアルセットに
ついてくる場合もありますよね。

 

ブランド的に、ファンデにあう化粧下地をと、
作っているので、仕方ありません。

 

 

化粧下地を単体で見てみると・・・・
肌の悩みに特化しているアイテムが多いです!!
 

「あなたの一番気になるトラブルをなんとかします!」的な感じです。

 

どれもこれも、なんかすごいなーって感じました。
 

化粧下地で何とかなるんだったら、ファンデーションなんて
どんなものでも大丈夫かも?
 
なんてちょっと考えてしまった・・・・

 

特にBBクリームは、1本で何種類もの役目を果たしてくれるし、
肌色はキレイに見せてくれるし、本当に便利!!

 

しかも、コスパもいい!!

 

わたしなんか、あんまりしっかりメイクをしないから、
BBクリームも化粧下地も、2ヶ月以上はもちますもの^^

 

大人の肌に合う、お気に入りの化粧下地&BBクリームが
ちゃんと見つかりますように・・・・・
⇒ 大人肌でもキレイに見える化粧下地の選び方

 

なるべく肌に負担のかからないアイテムを選んでね^^

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ