東京金融取引所 アテニアから新発想発売!【美肌アプリ実現】化粧下地これ! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

アテニアから新発想発売!【美肌アプリ実現】化粧下地これ!

今までの化粧下地の発想を変えて、
まるで美肌アプリを実現させるような化粧下地が
アテニアから登場しています。
 

肌の凸凹や肌補正など、ファンデーションを塗る前に、
キレイをつくってくれる、化粧下地。
 

ファンデーションと肌を密着させるだけでなく、
化粧下地で、気になる凸凹や毛穴・くすみなどをカバーしてくれたら、
嬉しいですよね。

 

 

 

スキンレタッチャーセット

 

化粧下地は、ファンデーションと肌を密着させるためにつけるもの。

 

最近はBB・CCクリームなどが人気になっていますが、
BB・CCクリームの上に、ファンデーションを重ねると、
どうしても厚塗りになりますよね。

 

厚く塗らずに、さりげなく自然に、

  • 肌のくすみ
  • 毛穴の凸凹
  • 大人の肌によく出る影

どんな肌でもなめらかなキレイな肌に見せる。
これ、理想的ですよね。

 

女優肌っていうのかしら?

【美肌アプリ】で、顔色を補正するようになめらかに、
まるでレフ板を当てたように、塗ったところから
レタッチされていく肌質補正化粧下地が登場しました。

 

アテニアからの新提案!
スキンレタッチャーです!!
【アテニア スキンレタッチャー】

 

 

【美肌アプリ】を実現とはどういうこと?

美肌アプリってご存知ですか?
 

スマホなどで自撮りする時に、美肌加工ができるアプリですね^^
写真機能にも今は、美肌機能などもあるし、
気になるシミや輪郭までも、補正出来る機能です。
 

若い方は、目を大きくとか、色白に・・・
とかいろいろ機能を駆使して、自分を可愛くみせるでしょう?

 

大人だって、こっそりやっているはずよ^^
実は大人の方が、肌の悩みは多いので、使っている人多いと思うのよね~^^
 

その出来栄えって、とても素晴らしいでしょう?
 

その美肌アプリをリアルに体感できるような化粧下地。
それがスキンレタッチャーなのね。
 

【アテニア】は、リップでも光の加減を上手に使って、
顔色を明るくさせるような商品を発売しています。
 

私も気に入って、使っているんですが、
血色をアップするアイテムは、大人の肌には必要ですよ^^
詳しくは、こちらで書いていますので、参考に読んでみてくださいね。
人の肌にもピタッとキマる!肌映えルージュに感激!

 

大人の肌は、影が出やすい。
ファンデを塗ると、肌が汚く見えるのも、
実は光も影響をしています。
 

女優さんやモデルなど、レフ板を使って撮影しますよね。
光のアンバイで、肌の色のバランスを取っているのよね。
 

スキンレタッチャーの下地を使って、
ファンデを使うと・・・・・
 

大人の肌を自然に補正するみたいです^^

 

ただ、化粧下地を変えるだけで、
自然映えするようになったら、
厚塗りのファンデや、リキッドをつけるより、
肌がつややかに見えそうですよね^^

 

 

自分の顔の変化に驚いて!年齢に自信が持てますよ!!

【光の加減】って、とても残酷だと思いません?

 

例えば、電車の窓に映る自分の顔・・・
誰これ?と、思わず・・・・
う・・・・・ってなった経験ないですか?
 

特に、ショーウィンドーに映る顔や姿・・・・
 

特に肌は、ファンデーションで隠しているのに、
どうして、こんな肌なの?
ショックを受けることがあります。
 

出来れば、コンシーラーやファンデの厚塗りをせずに、
肌をキレイに見せたいですよね?
 

それに、誰でも思う事ですが、
年齢よりも、少しでも若々しく見られたい!!
 

アテニアのスキンレタッチャーを塗ることで、
ファンデーションをしっかり密着させるだけでなく、
毛穴の凸凹・小じわ・影を自然に飛ばしてくれる設計になっています。

 

ファンデーションで作られた肌というよりも、
自然な明るさとツヤを作りだします。

 

皮脂までも吸収し、時間が経っても
ファンデーションのつけたてをキープ。
 

化粧下地を変えただけで、自分のお肌に驚きが・・・・
自信が持てる肌になりそうですよ^^
 

スキンレタッチャーを使って、
女優肌も夢ではない?!
⇒ 【アテニア スキンレタッチャー】

 

ファンデーション(ハーフ)セットを使うと、
更に透明感がある仕上がりになるそうです。
初めての方は、特にお得ですよ~!!

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ