東京金融取引所 サラフェプラスは【顔汗止める】はホント?化粧下地にも使えます! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

サラフェプラスは【顔汗止める】はホント?化粧下地にも使えます!

顔から汗がダラダラ・・・・・
昔は、顔からなんて汗を一滴もかかなかった私なんですが、
やはり、更年期を過ぎたころから、毎年ダラダラ汗をかくようになりました。
 

本当に困る!!

いつでもダラダラ・・・・・!

 

この顔汗を止めて、化粧下地にも使えるジェルがあったのだ!!

 

 

更年期訴求

 

近年では、地球温暖化の影響で、
どこの地域でも、尋常ではない暑さですよね。

 

外に出るだけでも、汗が・・・・
そして、冷房の効いている場所にないっても、しばらく汗が・・・・・
 
こんな経験は、ショッチュウですよね?
 
汗が出るたびに、なるべく柔らかいタオルやハンカチで、
顔を拭かないと、肌トラブルの原因にもなるんですよ^^

 

ほら・・・・こするわけなので!!

 

私も若いころは、顔から汗がダラーなんて、ことはありませんでした。
本当にこんなに汗が出る人になってしまったなんて、
自分でもびっくり!!驚いちゃいます。

 

誰でも、そうだと思うんですが、
とにかく、顔からの汗をどうにかしたい!!
 
だって、メイクをしていてもすぐ落ちるから、もう大変よ!!
 
眉毛も、まつ毛も無くなるのだ!!
 

そして、汗をタオルで何度も拭くもんだから、
肌もだんだんボロボロになっていく・・・・

もう!!嫌だ~!!

 

・・・・という悩みを、解決してくれそうな
顔汗を止めてくれる、ジェルクリームがありました。
それがこれです!!
顔汗予防にサラフェプラス
 

 

毎朝1回、塗ることで汗を抑えます!

使い方は、とても簡単!!

化粧水→サラフェ→乳液→いつものメイクでOK!

朝、洗顔後この順番が効果的らしいです。

 

ファンデを塗る時もそうですが、
お肌が、スキンケア商品でまだべたつく場合は、
ファンデを塗るとヨレてしまいます。

 

サラフェプラスも同じらしいです。

 

クリームなどは塗った直後、ちょっとベタつく感じがしませんか?

 

それが、完全に乾いてからファンデーションを塗ったほうが、
ファンデがキレイにつくんですよ^^(覚えておいてね・・)

 

紫外線が強い時期は、UVクリームもつけるし、
いろいろなアイテムを重ねてしまいがちですが、
サラフェプラスを化粧下地代わりに使えば、重ねづけの負担も軽減しますよね。

 

なにより、メイク直しの時も、
メイクの上からつけてもいい!というのがちょっと嬉しくないですか?

 

朝に1回・メイク直しついでに1回塗るだけで、
顔の汗を止めることが出来るのであれば、こんなに楽なことはない!!

 

昔のような、サラーっと爽やか素肌に戻りたい!!
その一心で、私も購入を決めましたよ^^

 

 

サラフェプラス口コミを信じたい!!

サラフェプラスの口コミは、結構たくさんあって、
若い方から、更年期世代まで幅広いです。

 

やはり顔の汗は、人から見ても暑そうに見えるし、
自分でも「なんか臭そうかしら・・・?」なんて逆に凹んでしまいますよね?

使った方の【口コミ】に希望を持ちたいわけです。

44 歳
サラフェを朝塗っておけば大概は問題なく過ごすこと ができます。
暑い日や顔汗が出そうな時は、バッグに入れておけば安心!!
今やなくてはならない存在になりました。

 

49 歳
更年期の症状中でも、特に 酷いが顔発汗した。
急出てき垂れくるんですよね。
サラフェをつけようなってからは、酷い時でなければ垂ることがなくなり、
顔汗のストレもだいぶなくなりました。
最初試す時は、半信 半疑でしたが、購入してよかったです。

 

53歳
更年期になって汗が急出くるようになり、特に顔汗の悩みはか解決されず困いました。
サラフェを使うようになってからは、汗で困る事が減って本当助います。
それに、サラフェのお陰で、気兼ねなく出かけられるようにりました!

 

若い方もそうですが、更年期に入ると、
一番感じるのが、ホットラッシュといわれる【発汗】です。

 

発汗は、いわゆる更年期以降でも続きます。
(私がそうです・・・・)
 

ですが、更年期世代の方も使っていて、実感できているのであれば、
これはいい!!と思ったんですよね。

 

それに、【お試しコース】ならば、お得に購入できるし、
継続回数も縛りがないので、気軽に試せるなー・・・と感じました。

 

私のように、顔汗を止めたい!
ついでに、首や背中の汗も何とかしたい!!
・・・・という方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

↓   ↓   ↓
更年期訴求

 

 

顔汗は、サラフェプラスで外側からのケアも大事だけれども、
内側からのケアも大事です。
一緒に購入すると、さらにお得ですよ^^
内側からのケアも、この機会に試してみるといいかもですね^^

↓   ↓   ↓
あせしらず

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ