東京金融取引所 大人の毛穴はしつこい!!部分的にカバーできる化粧下地を使う。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

大人の毛穴はしつこい!!部分的にカバーできる化粧下地を使う。

大人の肌って、シミ・シワ・くすみ・・・
本当にいろいろカバーしないといけない部分があります。

 

私もそうなんですが、特に毛穴・・・
鼻の近くの毛穴・・・スキンケアでちょっと閉まってきたんですが、
まだまだなのねー・・・

 

そういう時に、部分的にカバーできる化粧下地が活躍するんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

オルビス

⇒ ファンデ前のひとぬりで毛穴レス♪スムースマットベース

 

 

私的には、普段は化粧下地って使っていません。

 

 

でも、ちょっとお出かけとか・・・
ちゃんとしないと・・・っていう時には、シルキーカバーを使っています。
だって、本当に毛穴無くなるんですもの!!

 

1個のお値段は高いですが、減らない減らない!!

 

 

 

シルキーのすごいとことは、顔全体やデコルテ(首や手の平など)にも、
付けることができること。

 

 

年齢って、首や手の平って意外と出てくるし、
しかも、結構見られているんですよね。

 

 

だから気になる場合は、シルキーを使っています。

 

 

ただ、鼻周りや部分的に隠したいなーくらいの方は、
シルキーではもったいない??

 

 

部分的でも、すぐに毛穴や凸凹が消える化粧下地も使ってみるといいですよ^^

 

 

 

 

 

部分的にカバーできるのに、1日中サラーっとしている化粧下地。

オルビスのスムースマットベースは、部分的に気になる部分に塗るだけ。

1日中、サラーっと気持ちがいいです。

 

 

毛穴レス・スムースマットベース私は、鼻の横の毛穴がちょっと気になるなー
っていう時に使います。

 

 

 

これパウダーファンデでも、リキッドでも、
美容液ファンデでも使えますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

すーっと伸びて、サラーっとしているのよね。
でもって、テカりも押さえてくれるのがすごいわけ。

 

 

年齢肌って、テカらなくなってくるけれども、若い方はテカりも気になるよね。
そういう時でも、大丈夫。

 

 

化粧崩れもない感じです。

 

 

下地を使わなくていいファンデーションでも、こういう部分的な下地って、
活躍するのよねー。

 

 

 

 

朝の洗顔後、スキンケアの後にスムースマットベースを気になる場所にぬって、
それから、今はとっても気に入っているHANAオーガニックのウェアルーUVを
全体的につけていきます。

 

 

私はその後、ルーセントパウダーで仕上げて終了!!

 

 

ベースメイクには時間をかけたいところですが、
あまり頑張らなくても、いい状態になってきているので、
毎日こんな感じです。

 

 

部分的にカバーできる下地があると、本当に助かりますよ^^

これまた1塗り・瞬間で毛穴が消えます!!
⇒ ファンデ前のひとぬりで毛穴レス♪スムースマットベース

 

 

便利なモノは、使うべき!!

オイルフリーなので、お肌にも優しいですよ♪

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ