東京金融取引所 スクワランのHABAからミネラルファンデ登場です^^ | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

スクワランのHABAからミネラルファンデ登場です^^

シンプルスキンケアで、これほどロングセラーの商品ってないなーって感じる
HABAのスクワラン。
 
私も使っていたことがあるんですが、スクワラン1本で全然違うんですよね^^
HABAの商品は、無添加なんですが、
ミネラルファンデーションも登場しています。
チェックしてみて!!


 
 

 

HABAのミネラルリキッドファンデーションは、もちろん無添加。
美容成分がたっぷり入った1本ですよ^^

 

ミネラルカラー(無機顔料)ってどういうものかっていうと、
天然の土・岩など素材から不純物を取り出して作られています。
 
もちろん化学的な成分を含んでいるわけではなく、
粉砕した粒子も大きいため、皮膚の中まで浸透しないようになっていて、
皮膚の上に載っているっていう感じ(?)らしいです。
 
皮膚の内部に浸透しない分、時間が経っても発色はそのままで、
色素沈着がないのが特徴でもあります。

 

老舗のHABAが作ったミネラルファンデ。
パウダーもいい感じですよ^^

 

 

透明美肌になる?ルースパウダー軽い仕上がりに注目です!!

今までも、私的に好きなパウダーはルースパウダー。
ETVOSのルースパウダーは、軽いし仕上がりもナチュラルで大好き!!

 

エトヴォスのルースパウダーに関しては、以前も記事で書いているので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ETVOS リキッドミネラルファンデ 夕方までしっとりでした。

 

リキッドファンデと合わせると、すっぴんよりもナチュラルな感じに仕上がります。

 

 

ハーバーのミネラルパウダーもまた、
パフ付なので、軽い仕上がりになるはずですよ^^

 

リキッドファンデを塗りたくない時なんか、
このパウダーのみでもいいかもですね^^

 

 

 

 

ハーバーのスクワランはもちろんなんですが、メイクアップ・アイテムとしては、
リップを使ったことがあるんですが、1日中カサツキもなく発色もよかったですね。

 

ハーバーの場合、メイク・アイテムは限定品が多いので、
すぐに無くなってしまう場合もありです。
※ミネラルファンデは大丈夫みたいですよ^^

 

年齢を問わず、ロングセラーアイテムがたくさんあるHABA。

ミネラルファンデも、期待できるアイテムです!!
 

shop HABA ONLINE

 

 
スクワランももちろん優秀ですよ^^
究極のシンプルケア、高品質スクワランです!!

スクワラン(初回限定)1,080円

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ