東京金融取引所 メイクとヘアは関係大白髪のお悩みはトリートメントで解決? | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

メイクとヘアは関係大白髪のお悩みはトリートメントで解決?

メイクがキレイに決まると、1日がなんか気分いいですよね。

 

メイクと同じように、ヘアスタイルも決まったほうがやっぱりいい!!
45歳以上のお悩みは、白髪?それとも・・・・・?

 

 

 

 

メイクとヘアは関係大白髪のお悩みはトリートメントで解決?去年の暮れに、私は久々にショートにしました。

 

50センチ以上髪を切ったわけですが、
そこでびっくりしたのが白髪・・・

 

 

 

 

 

ロングの時は、いつもお団子などにして束ねていたので、
隠れていたわけよね・・・・白髪・・・

 

 

なんと多いんでしょう!!
って、自分でもびっくりしました。

 

 

白髪って、やっぱり老けて見えちゃうものね。
最近では、若い方も白髪で悩んでいる方多いみたいですよね。

 

 

CMで「トリートメントで染まる」っていうのよくあるでしょう?
ちょっと便利そう!!って思って、暮れからずーっと使っているんですが、
簡単でいい感じよね。

 

 

 

DHCQ10クリックカラートリートメント新しくなってパワーアップ!!

私が使ったっているのは、これです!!

 

 

 

 

 

【DHCQ10クリックカラートリートメント】なんですが・・・・

 

一番最初に購入した時は、やっぱり匂いが気になったんですね。
白髪染めの匂いはしないんですけれども、ハーブなのかしら?
ちょっと・・・・って感じだったんです。

 

 

でもね。

 

簡単なのよね・・・・お風呂でちょいっと出来るし
シャンプーの後にトリートメントをするようにっていうか、塗りたくって、
5分待つ・・・それだけね。
※最初は10分待つんだった・・・

 

 

本当に染まるか?って思ったんですが、意外に染まるのよ!!

 

 

で3日もすると、白髪がない感じ・・・

 

 

最近では、パワーアップしたいみたいで、
5分で染まるし、香りも全然気にならなくなったので、私はずーっと使っていますよ^^

 

 

でも、毎日染めているわけではありません。
「ちょっと目立ってきたな・・・・」って感じたら、トリートメントする感じね。

 

 

それでも十分なんですよね。

 

 

一番心配だったのが、染まるのもそうなんですが、
髪が傷んだらどうしましょう?ってこと。

 

 

これ、心配なかったですね。

 

むしろツヤが出てきたみたいよ!!って言われました。^^

 

 

 

実は他のものも、1個試したんですが・・・(有名ブランドのモノです^^)
染まらないし、髪ばさばさになってしまって・・・・
香りはコチラの方がよかったんですが・・・・
すぐにDHCに変えたました。

 

 

 

ヘアスタイルもやっぱり老けスタイルになったら、
せっかく肌がよくなっても、全体の印象で老けて見えるでしょう?

 

 

メイクとヘアーって関係あるのよね・・・

 

 

白髪を染めるのがちょっとめんどい・・・っていう方は、
一度試すといいですよ^^
結構CM通りで、ちょっと感動しました。

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ