東京金融取引所 黒髪スカプルシャンプーharu 使ってみました。頭皮にいいみたい! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

黒髪スカプルシャンプーharu 使ってみました。頭皮にいいみたい!

天然由来成分100%のノンシリコンシャンプーharu 届きました。

白髪も抜け毛もケア出来る、黒髪スカルプシャンプーの実力は?
・・・・っていうか、頭皮が気持ちよくなるのよー!!

 

 

 

 

黒髪スカプルシャンプーharu 使ってみました。

 

 

 

どんだけ汗をかくのかなーって、毎日思いません?
 

昼間も夜も、肌もそうですが最近尋常ではない汗をかいているような気がする。

 

シャンプーすると、なんかほっとするでしょう?

 

私はショートヘアなので、外出する時って帽子をかぶったりするわけね。
そうすると、ますます頭皮が蒸れる感じがします。
それに汗もじっとり・・・・

 

白髪染めも、トリートメントで出来るものを使っているけれども、
(とりあえず、美容成分なんかも入っているんですが・・・・)
即効性はあるけれども、頭皮は大丈夫?

 

なんて考えるようになったのね。

 

それに、年齢を重ねると抜け毛も気になりません?

 

黒髪スカルプケアシャンプーのharuは、シャンプーだけで白髪・抜け毛のケア
できるんだって。

 

シャンプーって毎日ですよね?
洗顔と一緒で、汚れを落としつつケアが出来れば、
いいと思ったわけね。

 

髪は頭皮からなんだよね!!

 

 

 

ノンシリコンなのに、泡立ちもいい!!洗い上がりはすっきり爽快感!!

haruは、ノンシリコンシャンプーなんですが、
すごーく泡立ちがいいんですね。

 

これに私は驚いた!!

 

ノンシリコンって、泡立ちが悪いイメージがあったので、
どんなもんかと、ちょっと量が多かったのね・・・・・

 

ショートヘアの人は、ワンプッシュで十分ね。

 

アミノ系洗浄成分で、頭皮の汗や整髪料などもスッキリ洗い上げるらしいです。
っていうか、オレンジの香りかなー・・・・
柑橘系の香りに包まれて、いい感じなんですよ^^

 

一番びっくりしたのが、洗い流した後ね。

 

頭皮がスースーして、なんか気持ちいい爽快感!!

 

頭皮がすっきりしたわ―って思いました。

 

それに・・・・・

 

シャンプーと一緒に贈られてくる、冊子がおしゃれなのよね♪
 

こういうところまで、気を配るブランドってやっぱりイメージいいし、
センスがある!って感じます。

 

黒髪スカプルシャンプーharu 使ってみました。こんな感じの冊子よ!!

ちょっとした、雑誌みたいね。

 

 

 

 

 

黒髪スカプルシャンプーharu 使ってみました。
中も、こんな感じです。
こういうところに、センスを感じる・・・・・

 

 

 

 

商品とカタログや冊子って、関係ないかも知れませんが、
私的には、こういうものにもちょっとこだわってしまうわけ・・・・

 

 

 

顔と頭皮ってつながっているでしょう?
肌がいい感じになると、頭皮も気になるようになる。

 

それに頭皮をキレイにするのって、肌をキレイにするのと、
ちょっと似ていますね。

 

 

頭皮が元気だと、顔のたるみにも影響するらしいですよ^^

 

 

真剣にスカルプケアするのであれば、シャンプーから始めましょう!!
続けるごとに、髪も元気になってきますよ^^
⇒ 白髪や抜け毛をシャンプーでケア!

 

 

haruスカルプシャンプーをもっと知りたい方は、こちらから!
⇒ 天然由来100%白髪対策オールインワンシャンプーharu

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ