東京金融取引所 コリ地肌が白髪の原因?シャンプーで改善できるかも?! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

コリ地肌が白髪の原因?シャンプーで改善できるかも?!

45歳を過ぎてから、白髪が特に目立ち始めました。
まったく嫌になっちゃうよね^^

 

せっかく肌は、いい感じになってきているのに、
髪を見るとちょっと愕然としてしまいます。
 
実は白髪の原因って、コリ地肌にあり?!って知ってました?

 

 

 

 

コリ地肌が白髪の原因?コリ地肌って、頭皮が凝っているっていうことね。

 

 

なんと女性の7割近くがコリ地肌らしいです。

 

 

 

女性ホルモンも減少していく40代は、なにかといろいろたいへんよ^^
プレ更年期にもなっているし、肩こりだけではなくって、頭皮・地肌もこっているなんて!!

 

 

 

アンチエイジングの一つに、「頭皮マッサージ」もありますが、
それだけで本当にいいのかしら?

 

私はシャンプーを変えましたよ^^

 

 

 

コリ地肌をほぐして、白髪・抜け毛もケアできるシャンプーに変えましょ!!

素肌も洗顔やクレンジングで全然変わりますよね。
これ、本当に実感よ^^

 

 

白髪・抜け毛もいろんな原因で起きていますよね。
例えば出産後などもそうだし、更年期に入ってからもそうです。
女性ホルモンの変化によって、症状が出てきますよね。

 

ストレスなども白髪の原因とされていますが、
実はストレスで白髪になるとは、限らないらしい。

 

 

原因はやっぱり地肌らしいのね。

 

 

地肌も乾燥や血行不良で、頭皮が凝っているので、
頭皮マッサージで血行を良くすることで、白髪・抜け毛のケアになるらしいです。

 

 

多くの方が、頭皮マッサージをしているみたいなんですが、
日常的に効果アップできる場所が、シャンプーの時なんだって。

 

 

白髪・抜け毛のケアが出来るシャンプー地肌の汚れと頭皮のコリをやさしくほぐして、
白髪・抜け毛のケアが出来るシャンプーが
私も使っている「haru」

 

 

 

「haru」の使った感想については、以前記事でもまとめてありますので、
参考にしてくださいね。
⇒ 黒髪スカプルシャンプーharu 使ってみました。頭皮にいいみたい!

 

 

スカルプシャンプーもいろいろありますが、
「haru」は、1本ですむのがいい!!

 

特にばさばさになることもなく、むしろふんわりしてくるんですよね。
白髪を染めるわけではないですが、白髪染めを使っても
良いらしいのよ^^
(これ、haruのサポートで聞いたんです^^)

 

 

定期コースも1回から解約してもいいですよ^^
って言っていたのね。

 

「商品に自信があるので、お安く使ってくださいね^^」だって!!

 

 

頭皮がよくなれば、白髪染めの回数も減っていくんだって。

 

髪のお悩みを1本のシャンプーで解決できるなんて!!
やっぱり一見の価値ありですよ^^
⇒ 抜け毛、白髪をシャンプー1本で解決!│haruスカルプシャンプー

 

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!!
⇒ 天然由来100%白髪対策オールインワンシャンプーharu
 

サイトで購入すると、シャンプーブラシがついてきます^^
マッサージとシャンプー一緒にどうぞ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ