東京金融取引所 ノーファンデでも紫外線カット美肌を作るウェアルーUVはすごい! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

ノーファンデでも紫外線カット美肌を作るウェアルーUVはすごい!

80%の方がファンデーションを止めたいと思っているみたいです。

 

これ女性の5人に4人は、「ファンデーション塗りたくない!!」って
思っていても、止められない・・・ってことよね。
 
 

ノーファンデで、紫外線ガットができて美肌も作れる・・・
そんな理想的なBBクリームが、HANAオーガニックのウェアルーUVです。

 

 

 

 

 

 

ノーファンデでも紫外線カット美肌を作るウェアルーUV

このところ、ずーっとHANAオーガニックの
ウェアルーUVを使っているんですが、
日に日に肌の調子が上がっているような・・・

 

 

 

ノーファンデで過ごすのって、
本当に気持ちいいですよね・・・

 

 

 

ファンデーションを付けるのって、いかに肌に負担がかかっているか?
っていうことなんじゃーないかしら?

 

 

 

年齢を重ねると、いろいろ隠したい部分が多くなります。
隠せるものなら隠したい・・・・
その気持ちは、とっても解ります!!

 

 

それに、紫外線はどんどん強くなってくるし・・・
本当に嫌になっちゃいますよね。

 

 

 

ノーファンデに近づけたいならば、ちょっとオーガニックの力を借りましょう!!

 

 

HANAオーガニックの成分は、リニューアルして免疫力もアップ!!

肌力をつけながら、美肌に見せる効果は大です!!

 

 

 

 

 

HANAオーガニックウェアルーUV付けるごとにスキンケアになります。

スキンケアって、化粧水や美容液だけではありません。

 

 

洗顔だってファンデーションだって、スキンケアになりますよね。
今時の洗顔・クレンジング・ファンデーションの成分を見てみても、
美容液や有効成分がたっぷり。

 

 

コラーゲン・プラセンタ・スクワラン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体。

 

もう入り放題って感じよね。

 

 

 

肌には有効的な成分かもしれませんが、肌に負担をかけない・・・
っていうことが本当は大事。

 

 

 

肌力をつけるには、肌への負担を極力抑えなければ・・・・

 

 

 

UVクリームも重ね塗りをすると、それだけ肌に負担をかけるし、
油分が多いと、浮いてきますよね。

 

 

ウェアルーUVは、塗るたびにダマスクローズの香りで
まず癒され、伸びもいいので1プッシュでいいんです。

 

 

どれくらいカバーできるのか?
っていうのが心配な方もいるかと思いますが、パウダーでさらに美肌になっていくのよー。

 

 

 

だから、塗っている感覚はほとんどない!!
ノーファンデにより近い感じです。

 

 

 

なので!!

 

 

夜のクレンジングも不要になります。
(・・・・とわいえ、洗顔は必要よ!!)

クレンジングでの肌トラブルは、これで解消!!
一歩美肌に近づいちゃうわけ!!

 

 

昼間もスキンケアしていて、夜は落とすだけのシンプルケアに変わります。

 

そうすると、だんだんと肌力がついてくるんだなー!!

 

 

紫外線は一年中です。
ノーファンデ感覚で、美肌も作れるBBクリームです。
⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 

 

 

 

 朝も夜もジェル洗顔はいかが?

スベスベな肌は、ファンデのノリも変わります。
⇒ 花綸肌潤(かりんきりん)ジェル洗顔の保湿効果とは?
 

 

 
 
 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ