東京金融取引所 HANAオーガニックウェアルーパウダーもうすぐ入荷よ!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

HANAオーガニックウェアルーパウダーもうすぐ入荷よ!!

私もとっても気に入っているHANAオーガニックウェアルーUV。

 

「メークアップキャンペーン」は終了しましたが、
これから活躍するのは、パウダーかもよ!!
欠品していたけれども、もうすぐ入荷するみたい。
とっても楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

商品リンク

 

 

 

紫外線がどんどん強くなってくるので、
ファンデーションを塗っても、なんだかべたべたするのが気になりません?

 

 

去年のことですが、私もあせもが顔中にできてしまって、
ファンデーションを塗ることができませんでした。

 

 

外出するときなど、肌を守らないと!!って
やっぱり心配になったりしますよね。

 

だからといって、リキッドなんか塗ったらサー大変!!
肌呼吸が出来なかったり、皮脂を閉じ込めてますますシミが増えるらしい・・

 

 

なので、去年の私はBBクリーム&ミネラルパウダーのみで
ひと夏過ごしたんでした。

 

 

HANAオーガニックのウェアルーパウダーは、確かに去年はあったんですが、
パッケージもお家用って感じで、ちょっとな・・・・って思っていたのね。

 

 

でも、今年は違いますよ!!
持ち運びに便利なパクトタイプに変わったの。

 

だから人気がさらに増え、今や欠品状態!!

 

 

早く入荷しないかなーって、密かに待ちわびている私です♪

 

 

フェイスパウダーのみで、紫外線対策はできるんです!!

紫外線カットアイテムっていっぱいあるでしょう?

 

実は重ねて塗ったところで、肌の負担だけが増えるって知ってました?

 

 

ミネラルファンデやパウダーって、全て夏用っていうよりも、
1年中を通して使うようにできています。

 

 

紫外線カット成分も、しっかり入っていますよね。

 

 

むしろそれだけで日常的な紫外線はカットできるはず!!
※リゾート地などは、ちょっと違うかも知れませんが・・・・

 

 

そのままファンデを塗って、UVカットの帽子や日傘があれば十分らしいです。
むしろ、美肌の人はたくさん塗らないらしいです^^

 

 

フェイスパウダーって、サラサラしているから、
汗をかく季節にはとってもいいのよね。

 

 

 

顔だけではなく、デコルテ(首)周りにもしっかり塗っておけば、
これまた日焼する心配もないですよ^^

 

 

手や足・首回り・・・UVクリームをたくさん塗るのって、
私的にはとっても嫌で、つけ心地っていうかサラーっとしているものを、
選んでいますが・・・

 

 

それでも塗りたくないときは、フェイスパウダーをそのまま首とか塗っちゃいますもの!!

 

 

白浮することは、ほとんどないです。
心配だったら、塗った後にハンドプッシュすると肌になじみますよ^^

 

 

 

肌に負担をかけずにUVカット・・・ってなかなか難しいかなーって
気がしますが、そういう時こそミネラル成分が入った、
パウダーとかを使うといいです。

 

 

塗って、落とすときもミネラル・オーガニックだと、
石けんで簡単に落とせるので、肌への負担は減ると思います。

 

 

50代にもなると、顔だけでなく体全体のことまで考えないとね。

 

汗をかく季節だからこそ、フェイスパウダーで肌の負担を軽くして、
爽やかチックに過ごしたいもの。

 

 

ェアルーUVとフェイスパウダーで、今年は夏を乗り切れそう!!
⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 
 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ