東京金融取引所 HANAオーガニックウェアルーUVをちょっと使ってみたい方朗報です!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

HANAオーガニックウェアルーUVをちょっと使ってみたい方朗報です!!

私も日頃使っているHANAオーガニックのウェアルーUV。

 

大人の肌でも紫外線対策もばっちりで、ツヤ肌にしてくれるので、
とっても気に入っているんですが、ちょっとだけ試してみたい方に朗報!!

 

HANAオーガニックのトライアルが登場したのね。
そのトライアルセットの中に入っているのだ!!

 

 

 

 



 

HANAオーガニックは、大人の肌でも充分効果を発揮します。

 

トライアルが今までなかったのが、不思議なくらいです^^
(実はあったんですが、今回と内容が違います・・・・)

 

HANAオーガニックのトライアルについては、こちらのサイトで、
詳しく書いていますので、参考に読んでみてくださいね。
⇒ HANAオーガニック1週間トライアルセット発売!!試す価値あり!!

 

 

 

最近特にオーガニックの人気が出てきていますし、
1週間分試せるチャンス!!

 

 

その中にウェアルーUVも入っているから、
ちょっとだけ試してみたいなーっていう方には、丁度よかったです♪

 

 

 

毎日使うだけでツヤがでてくるHANAオーガニックのウェアルーUV

 

今回のセットは、シンプルスキンケアのセットなんですが、
中でも、「ムーライトミルク(美白美容液)」とウェアルーUVは、
試してほしいアイテム。

 

 

 

ムーンライトミルクで美白と美肌をゲットできるし、
ウェアルーUVで、ツヤ肌と紫外線カットね。

 

 

HANAオーガニックウェアルーUV
私は最近外出しないときは、ウェアルーUVだけで過ごしています。

 

 

もう乾燥肌とはおさらばなんですが、室内でも紫外線はいっぱいですよ^^

 

 

 

 

それに、冷房などでも肌が乾燥しやすいしインナードライになりやすい季節なので、
ウェアルーUVの水分と程よい油分はとっても必要!!

 

 

今年の最初にキャンペーンで使って以来、とっても気に入ってしまった、
ウェアルーUV。(リピしてます♪)

 

 

その時も、サンプルとしてクレイ洗顔料がついてきたんですよね。
ウェアルーUVは、クレンジング不要です。

 

 

洗顔石鹸でもしっかり落ちるし、ラインで試してみるのも、
この機会にはいいかも!!

 

 

 

オーガニックコスメって、年齢や季節を問わず使えるのがいいところだし、
肌の再生を目的にしているので、本来持っている肌力もついてきますよ。

 

 

 

HANAオーガニックの主成分である、ローズ精油がきついな・・・・
って最初は感じましたが、だんだんと「いい香り~」って感じになってきて、
なんか「キレイな大人の女性になったのねー」気分になります。

 

 

これ女性ホルモンにもとってもいいのよー!!

 

 

ウェアルーUVも試してほしいのですが、
他のアイテムも1週間たっぷり試してみてください。
 
女っぷりが上がりますよ^^
HANAオーガニックトライアルセット

 

 

ダマスクローズを感じてみて!!

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ