東京金融取引所 汗にも強いぞ!!ウェアルーUVで紫外線からお肌を守る!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

汗にも強いぞ!!ウェアルーUVで紫外線からお肌を守る!!

最近の紫外線は尋常ではないような気がしません?
 
おばさんは、汗ダラダラの毎日なんですが、
HANAオーガニックのウェアルーUVは、結構汗にも強い!!

 
紫外線からお肌を守らなければ!!

 

 

 

ウェアルーUVで紫外線からお肌を守る!!ミネラルファンデも肌に負担がかからないし、
紫外線防止効果もありますが、なんといっても汗には
やっぱり弱い!!

 

 

 
外出するときは特になんですが、
汗を拭くたびに、ファンデーションは落ちるのよ!!

 

 

 

 

HANAオーガニックのウェアルーUVを日焼け止めに使っている私。
もうこれだけでいいか!!って感じです。

 

 

 

お肌に負担はかからないし、石けんで洗えるし、
基本クリームだから、汗にも強いですよ^^

 

 

HANAオーガニックウェアルーUVに関しては、記事で書いていますので、
参考に読んでみてね。
⇒ UVクリームを化粧下地にパウダーで仕上げるナチュラルメイク

 

 

 

 

 

 

ちょっと試したいならば、トライアルセットはお得です!

HANAオーガニックトライアルセット
HANAオーガニックのトライアルセットが登場して、
スキンケアもウェアルーUVも2週間試せるように
なりました。

 

 

 

中でも、ピュアクレイはおすすめよ!!

 

 

夏は特に毛穴の汚れが目立つようになります。
汗もすごいし、冷房などでお肌の代謝も落ちてきますよね。

 

 

 

しっかり洗顔&保湿しないと、インナードライにもなっていく。

 

 

このピュアクレイは、クチャ(沖縄産)ブルターニュ産の2種類のクレイを、
配合しているのだ!!

 

 

毛穴の中の汚れもしっかり落とすんだけれども、
ココナッツオイルとシアーバターから作られている石けん素地をベースに
作られているので、保湿効果もばっちりね。

 

 

ウェアルーUVもそうですが、ナチュラルメイクであれば、
クレンジングは要らないので、お肌への負担はさらに減るということです。

 

 

ウェアルーUVは、お肌を紫外線から守りつつ、
しっかり保湿もしてくれるわよ!!

 

 

それに汗にも結構強いので、パウダーがよれない感じがする。

 

 

最近パウダーも私つけていないです^^

 

 

パウダーはどうせ、汗で流れるしでも肌は守りたい!!

 

 

そういう時に、最適ね~。
オーガニックは初めて!!っていう方や、ちょっとだけ使ってみたい!!
っていう方は、トライアルセットを使うといいです。

 

 

スキンケアも、ウェアルーUVも試せるのってラッキーよ!!
夜のケアも大事ですが、これからはデイケアも大事になりますよー^^
⇒ HANA organic2週間トライアルセット

 
 
ダマスクローズの香りは、元気もくれたりするんです!!
 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ