東京金融取引所 秋の紫外線も乾燥もこれ1本ウェアルーUVでケアして!! | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

秋の紫外線も乾燥もこれ1本ウェアルーUVでケアして!!

ファッションの世界もメイク・コスメも秋のカラーなどが、
続々登場しています。

 

ただね。
紫外線は1年中なんですよ^^
しかも肌は夏バテ状態で乾燥が続いていませんか?
紫外線・乾燥対策も、HANAオーガニックのウェアルーUVで解決よ!!

 

 

 

 

 

HANAオーガニックのウェアルーUV
この夏は暑かったですよね~。

 

 

更年期なので、私の場合は日常的に
汗をいっぱい書くんですが・・・・

 

 

 

その度に、ファンデを塗り直し・・・
なんてこともしなかったんですが、
日焼はしなかったんです^^

 

 

 

むしろ、気になるシミも薄くなってきて、肌も乾燥も全然しません!
なんかいい感じなんですよね^^

 

UVクリームの重ね塗りはしませんでしたが、今やファンデやBBクリーム・
フェイスパウダーも、UVカット成分が入っているので、
それだけで、OK!!でした。

 

 

中でも、HANAオーガニックのウェアルーUVは、大活躍!!

 

 

リキッドファンデは使っていませんが、どうしてもパウダーだけだと、
汗でどんどん落ちていく。

 

そういう状態って、ちょっと心配じゃない?

 

ウェアルーUVは、ケアしながらUV対策出来る優れもの。
本当に助かりました!!

 

 

 

紫外線は一年中、ケアしながら美肌をゲットするならウェアルーUVね。

紫外線って、夏は特に強くなるけれども一年中のことです。
しかもどうも最近は、サイクルがくるっているらしく、
6月がピークといわれているそうです。

 

 

でも、まだまだ紫外線は降り注ぎ・・・・
1年中の対策が必要なんですよね。

 

 

ファンデーションにも、日常紫外線カット対策はできていますが、
それだけでは、大人の肌には不十分。

 

 

乾燥も防いで、紫外線対策もできて1年中使えるファンデを選ぶことですね。
ミネラルファンデは、まさにそれ!!

 

 

その中で、私的にはあまりファンデーションを塗りたくないし、
塗らないですむ肌を目指しているので、ウェアルーUVをチョイスしています。

 

 

 

リキッドファンデではなく、あくまでもBBクリーム位置づけかしら?

 

 

とにかく、肌に軽いのがいいんですよ^^
パウダーよりも軽く感じるのね。

 

 

その後、最近気に入っているオーガニックブランド・ブルークレールの
パウダーをちょぴっとはたくくらいですかね。

 

 

ブルークレールのパウダーに関しては、以前記事で書いていますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ ルースパウダーでツヤ肌実!国産オーガニックブルークレール

 

 

体も夏バテならば、お肌も夏バテをしています。
紫外線や暑さ・冷房・外的なストレスは想像以上かもです。

 

 

今からしっかりケアをしつつ、メイクでもケア出来るような、
アイテムを用意するといいですよ^^

 

 

オーガニックのローズの香りは、ストレスも癒してくれます。
ちょっと試してみたい方は、トライアルセットから!!
⇒ HANA organic│トライアルセット

 

 

ノーファンデ!!肌がキレイに見えるBBクリームはこちらから!!
⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 

 

早めの対策が、秋のお肌をキレイにしますよ^^

参考にどうぞ!!

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ