東京金融取引所 肌に負担をかけない!BBクリームエイジングケアには必須アイテム。 | 大人のキレイメイクlabo │ミネラルファンデレビュー&情報ブログ

肌に負担をかけない!BBクリームエイジングケアには必須アイテム。

私はクレンジングを止めて、洗顔石けんで汚れを落とすようになってから、
肌の調子がすこぶる良くなりました。
 
「肌に負担をかけない!」
これこそ、エイジングケアなのかなーって、実感・・・・・
そのためには、BBクリームっていいんです!

 

 

 

肌に負担をかけない!BBクリームエイジングケアには必須アイテム。
ベースメイクを変えると、要らないモノが増えます。

 

 

例えば、ミネラルファンデーションに変えると、
化粧下地も要らなくなる。
(化粧下地がいるものもありますが・・・・)

 

 

最初は、シミ・凸凹が気になって化粧下地を使っていたんですが、
肌の調子が上がってくると、別に・・・・っていう感じになってくるから、
本当に不思議だなーって思います。

 

 

UVクリームも今年はぬりませんでした。

 

 

UVクリームを肌にぬり、化粧下地・ファンデーション・・・

沢山重ねたりしていましたが、ミネラルファンデとか、
BBクリームには、紫外線カットの成分が入っているので、
1個で本当は大丈夫なんですよね。

 

 

今年は、1つで・・・・
日焼もしなくって、肌も軽くってよかったです。

 

 

すっぴんまではいかないけれども、今年もBBクリーム&パウダー
夏を過ごしましたよ^^

 

 

 

私が使ったBBクリームはオーガニック!エイジングケアできています。

HANAオーガニックのウェアルーUV
私が使っているBBクリームは、
HANAオーガニックのウェアルーUV。

 

 

パウダーは、結局使わなかったんですが、
(他に気に入ったものがあったので・・・・)

 

 

やっぱりこれを使うと、違うのね。

 

 

違うところは、ツヤとハリ。

 

大人の肌には必要なものですよね。

 

 

基本オーガニックやミネラル系のアイテムって、
実は肌質は選ばない・・・と思います。

 

肌が乾燥しなくなると、当然ながらシワなどは目立たなくなるし、
ウェアルーUVの場合は、肌をなめらかにしてくれるみたいなの。

 

BBクリームだけだと、なんだかーっていう方は、
パウダーを薄ーく重ねてあげても、負担はかからないと思います。

 

つけている感じ、まったくないので!!

 

紫外線や乾燥って、1年中のケアが基本です。
メイクで肌がキレイに見えるのって、理想的ですが、
ベースの肌がキレイになると、何を塗ってもキレイにみえるのよ!!

 

素肌の底上げは、ベースメイクから!!
⇒ HANAオーガニックのウェアルーUV

 

 

保湿をしながら、エイジングケア出来るBBクリームです。

 

 

 私が使っていたパウダーはこれ!!

 
これもオーガニックのルースパウダーですが、
すごーく肌がキラキラします!
トライアルセットで、使ってみて!!
⇒ 究極のエイジングケア│ブルークレール無添加化粧品

 

 

 

 

◆ランキングに参加しています。◆
本日の記事はお役に立ちましたか?

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村


あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

このページの先頭へ